名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英雄伝説空の軌跡FC

タイトルは、今やってるゲームですw
めっちゃ楽しいw(流石ファルコムw
少し前までは、AIRとCLANNADやってましたw
でも、俺がやったのは
PCじゃなくてPSPなんだよね;(原作好きな方すみませんorz
まぁ移植版だけど楽しめましたw
やっぱり声ありのほうが泣けますw
つかマジで渚いいと思うんだ・・・
afterstoryの汐ルートはマジ泣けた;(トゥルーエンドより泣けた;
何で渚死ぬかな・・・。。
渚が亡くなった後の朋也がマジ不憫だった・・・。
やっぱり古河家の人はいい人ばっかりだよね・・・。
CLANNADは汐ルート以外は基本ハッピーエンドだけど、
AIRは、基本BADエンドw
8月14日が来ると泣き出しそうだ・・・;(観鈴の命日の為・・・
AIR編の最後の
もうゴールしていいよね・・・
は、マジ泣けた;
AIRは舞台設定が最高だと思うよ、マジで(何
BGMも最高だと思うよ(keyのBGMは基本神
なんかまた泣けてきた・・・;
今日はこれだけです・・・
久々なので長文になりました・・・
それでわ
















ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 15:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 英雄伝説空の軌跡FC

よくわかんないなw
PSPの話してることは分かったよw

| x稀琉亜x | 2009/01/04 17:43 | URL |

????

塚ッメイポ復活しろよーww

| WHITE | 2009/01/04 22:50 | URL | ≫ EDIT

Re: 英雄伝説空の軌跡FC

確かに汐ルートのほうが感動は多いだろうな、でも最後のあの喜びには勝てないw

| 優曇華 | 2009/01/04 23:15 | URL |

Re: 英雄伝説空の軌跡FC

よっ!
カウンター載せれば?

お前の得意な光の速さで俺の観覧数ぬけるよww
じゃねーw

| GReeeaT | 2009/01/06 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/4-f1adc3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

