名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々変更

暇なので色々変更させていただきました。

リンクにお絵かき掲示板を設置。

テンプレの変更。

プロフィール若干変更。

↑にある月、実はドラッグで動かせるんだ♪(薬じゃないよ^^;

リンクが↓の方に移動。

まぁ、こんな感じですかね?

テンプレのテーマが椛なのは、

言うまでもないよね?

はい、ここらで終了。

そうそう、

テンプレ変更にはあるきっかけがありましてね、

きっかけというのも、その先のホライゾンに行ってみたら、

テンプレが変更されてたので、

流れに乗じて、変更させていただきました。(何の流れかは、未だに謎である。

そういやブログに設置してあるBGMは聴いてくれてるかな?

結構吟味して設置してるから、暇だったら聴いてあげてね♪

今日はここらでお暇させていただきます。。

ここからコメ返


GReeeaT>そうなのかー。ドン( ゚д゚)マイっていうか俺も行ってない_| ̄|○

オルランドゥ>共犯とは、人聞きが悪い。成り行きだよ。成、り、行、き。
           
        全部、H.Kが悪いんです。。



それでわ





ばいにゃ(ー゜*)ノシ 
        

| 日記 | 20:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレイイネ(゜∀゜)!!

ほう・・・成り行きでそうなるものなのか・・・
まあHKは今日シメておいたけどね♪

| オルランドゥ | 2009/02/12 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/35-8af5acd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

