名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしきメイプル

紅葉第一学園掲示板

なんか、このヤクルトのコメ見てて軽く泣けてきた(´Д⊂

よくよく考えれば、ギルの人たち良い人ばっかだなって思いました。。

色々あってメイプルには戻れないけど、

まぁ、昔を懐かしむくらいなら許されるのかな?

さよなら、懐かしき日々よ( ´Д`)ノ~

そういや余談ですが、

明日、カラオケ行くらしいんだ。俺が。

楽しみっちゃ楽しみだけど、

誰くるのかな?まったく話を聞いてなかったw

まぁ、何とかなるさb(殴

何かとある学校である計画が進行しているらしいです・・・。。

名前は出せませんが、概要だけ説明できるかと思います。。

主謀者:H.K        その他共犯者諸々

犯行目的:生徒会に悪戯をする

だそうです。

その“悪戯”というのは詳しくは話せませんが、

個人に対する物らしいという情報が入りました。

昨日、犯行を仄めかす行動を、

犯行グループが行ったそうです。

主犯は、H.Kで、

その残り2人は成り行きで協力してしまったらしいという情報が入りました。

いずれも、事実という事みたいです。

どの学校か、まだ明かせませんが

生徒会役員は、十分に注意を払ったほうがいいかもしれません。

・・・まぁ今日はここらでお暇させていただきます。

ここからコメ返


GReeeaT>なんか勝手に手が動いて、絵描いてるんだよね。怖いね。

オルランドゥ>プリントアウトなんて既にしています。



それでわ








ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 01:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 懐かしきメイプル

ほんとにいくのか?w
俺はカラオケなしになったよ・・・

| グレ | 2009/02/11 09:23 | URL |

Re: 懐かしきメイプル

く○たはぜって―殺す!!!
アノヤロー!!!ウオオオオオオオオオ!!!!!!
ごめん、これじゃあらしだな…

いや~見事に被害者になったぜb
危うく女子にバラまかれるところだった

てか、お前も共犯だろ!?

| オルランドゥ | 2009/02/11 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/34-d899c54d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

