名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また椛描いたよ!

また懲りずに椛描きましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

grdvfibn r

・・・まぁ、前の絵よりはましになってるのかな?

これでも1時間半くらいかかるんですね。はい。

とりあえず、一言

絵上手くなりたい_| ̄|○ il||liズーン

ほんっとに絵って上達しませんね(´Д⊂ヽウェェェン

やっぱ模写がいいのかなって思うんですけど、

東方系の画像って殆んどPCなんですよね^^;

アナログじゃ模写しにくいし、かといってデジタルだとなお面倒だし

四方八方塞がれて、生きてる事が嫌になる(嘘です。。

まぁ、まったく絵描かない人よりはうまいのかな?

まだ、絵描き暦半年ですからこんなもんなのかな?

まだまだ絵描き続けていくよ!決して諦めないよ!

更新早過ぎて、コメが一つもないのでコメ返できない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

なので、今回はスペシャルバージョン!

(´・ω・`)それでわ

(´・ω:;.:... ばい・・・

(´:;....::;.:. :::;.. .....・・・にゃ・・・

:;..+.::*.:。 :*:。;..* +.....・・・。

| 日記 | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: また椛描いたよ!

絵書くの好きだなw
学校でも授業中w

| GReeeaT | 2009/02/09 17:21 | URL |

Re: また椛描いたよ!

pixivとか、東方のやつ多いよね~
いっそプリントアウトしちゃえばw

| オルランドゥ | 2009/02/10 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/32-ae411a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

