名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇・・・

暇で暇でどうしようもないゆうです。

やる事無いのでニコ動でも見ましょうか、久しぶりですし。



いい動画見つけたので貼ります。。

ちょっと一言、

・・・この人、人間ですかね?

正直、人間かどうか疑いたくなりますね^^;

俺、この人と闘ったら5秒で殺されそうです。。(5秒もかからないような・・・;

あと、これ



配布されたらやりたいですね~♪

完成を楽しみにしてます。。

あと、これ



めっちゃいい曲です;;

やっぱりほんこーんさんいいですね^^

でも、ほんこーんさん知ってる人少ないような・・・。。

実は、この人日本人じゃないんですよ!(文字大きくする意味なんてあったのか?・・・。

にしては、発音がきれいですよね^^声も結構好きです・・・w

にしても、って上達しないですよね^^;(文字大きくする意味無かったような・・・。

結構、頑張って殆んど毎日せっせと練習してるんですけどね^^;

何でもプロの人が言うには、好きな絵師の模写が一番の近道らしいです。

みなさんも絵描いて見てくださいw(楽しいですよ♪

何か、最近言われたんですけど

通行人A>何か、このブログ女っぽくない?

って言われたんですけど、どうですかね?そんな風に見えますかね?

そうだったら、直したいんですけど・・・。。コメよろしくです。。

何か、ゆうって名前のせいか、よく女の子と間違われるので^^;

この前チャットで、

何色のパンツ穿いてる?

って聞かれたのでw思わず吹いちゃいましたねwそんなに文体が女の子っぽいのか・・・w

けっこう困ってるんですよね(笑      まぁ、華麗にスル~すればおk♪

名前のほうは、一切変える気はないので喋り方から変えようかな~と模索しています。。

あ、けっこう長文になりましたね^^;

そろそろお暇させていただきます。。

ここからコメ返


GReeeaT>そういう君は、38℃が平熱でしょ?

tuxema>モンゴル~♪モンゴル~♪モンゴルモンゴル~♪・・・!?お、俺は何をしてたんだ!?



それでわ








ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 暇・・・

敬語だから女の人と間違えられるんジャマイカ?
まあそこまで違和感はないと思う

俺もRPGツクールのはやってみたいな!!

| オルランドゥ | 2009/02/07 14:30 | URL |

Re: 暇・・・

うどんげワロスワロスw

| 優曇華 | 2009/02/08 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/30-1c99436e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

