名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また・・・

どうも、こんにちは、ゆうです。

愉快な時間帯に更新させていただいてます。

それは、何故か?

言うまでも無く早退してきたからですね。

気配を殺して来ましたからね^^

気付いてる方も少ないのかもしれません。。

・・・まぁ、学校の話はどうでもいいです。

今回は、本当に体調悪かったりするので、

熱が37.8℃は、高熱でしょうか?

言うまでも無く高熱ですね。

世間で言う”風邪”という病にかかってしまいましたorz

なのにも関わらず、

思ったより元気です(笑

元気なんで、ダンおにやろうかと。

亡き王女のセプテット

これの砂糖さんのをやらせていただきました。

砂糖さんは、東方ダンおにでは結構有名な方です。

スコアは・・・

fdegfvevferv

まぁ、こんな感じ。

最後以外は、簡単だったのでまぁまぁのスコアではないかと(何

ダンおにがいい運動になったので頭痛がしてきましたね。

そろそろ大人しく寝ます。。

ここからコメ返


GReeeaT>べ、別に相性メーカに頼ってたわけじゃないんだからねっ!←Miss



それでわ






ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: また・・・

高熱じゃなくね?w

37℃でしょ?
お前の平熱じゃん!

38℃から高熱でしょーw

| GReeeaT | 2009/02/04 07:42 | URL |

Re: また・・・

モンゴルモンゴルー♪

| tuxema | 2009/02/04 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/28-9d4b3896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

