名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンおに

本日2回目の更新です。。

色々な人のダンおにをやってけっこういいなと思ったのを紹介したいと思います。。

だんご大家族~爽やかアレンジ~

最後以外はけっこう簡単なのでオススメですw

原曲の寂しい感じが無くなって、爽やかな曲に生まれ変わりましたw

駄アレンジでは無く、良アレンジだと思います。。

・・・でもこれだんご大家族じゃなくて、小さな手のひらですよね・・・?

うん。気にしない。気にしたら負け。

一応スコア。

スコア

次。

星のカービィ スーパーデラックス マルク+ED オーケストラVer

伝説の神ゲー、星のカービィスーパーデラックスのEDですw

自分がプレイしたのが、4歳の時なので思い出のある作品ですw(憶えてるか

どうかは別として。。

ダンおに界の大御所、FMV2さんの100作目記念とだけあって、

素晴らしい譜面となっています。。

一応スコア。

スコア2

次。

童祭 ~Snow Festival

東方曲じゃないけどめっちゃいい曲ですw

難易度はたいした事無いですけど初心者にはいささかキツイかも知れんです。。

一応スコア。

スコア3


次。

上海紅茶館~Chinese tea~

今回は、初心者向けの譜面ですw

上海紅茶館は、紅魔郷の3面の道中で有名な曲ですね^^

一応スコア。(ぇw

スコア4


( ゚д゚)ポカーン・・・

4回ms・・・?゜д゜)鬱死・・・

正直、信じられないスコア。。

何かテンション落ちたんで、今日はここらでお暇させていただきます。。

それでわ





ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ダンおに

一応すこあ

| GReeeaT | 2009/01/23 21:48 | URL |

Re: ダンおに

ダンオニって難しくないの?
手がついていけないよねww

| WHITE | 2009/01/23 22:00 | URL | ≫ EDIT

Re: ダンおに

fm
いつもどおりの暇人LIFEをエンジョイしてる
みたいだねw

| 優曇華 | 2009/01/23 22:07 | URL |

Re: ダンおに

おれには無理だわorz

| オルランドゥ | 2009/01/24 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/21-67df39d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

