名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見た方がいい動画



激しくオヌヌメなので見て下さい。。

・・・まぁ、東方にある程度の知識が無いと楽しめないかもしれませんね;

あやや×もみじ大活躍だったよ!あとケロちゃんのキャラも良かった(2次設定だけどね。。

This Noteは吹いたww

次回のM-1ぐらんぷりには、守屋神社組が出場できる事を切に祈ってます。。

こっから余談です。。

何かうちの学校に、パチュリー以外いらねぇッ!って言った輩が居たんですけど、

・・・まぁ、は?って思いました。

パチュリー以外いらないって事は、ケロちゃんとかレミィとかもみじとかあややとか、

その他諸々の存在が否定されると言う事で・・・

UZEEEEEEEッ!!って思いました。

・・・まぁにわか東方厨の言葉なんで、どうでもいいですけど。

そういう奴には、原作プレイしろやって言いたい。

そういう奴は、ZUN絵見て萎えるんだろうな・・・。。

俺は、ZUN絵のレミィは最高だとおm(ry

正直、一番良かったZUN絵だった。。

・・・とまぁ今日はこれくらいですかね?

東方の話に火がついて長文になってしまいました。。(長文かどうかの判断は画面の前の

あなたに任せます。。


ここからコメ返

<心機一転>

オルランドゥ>リンクありでした~^^

GReeeaT>面倒ならリンクしなければいいとおm(ry

tuxema>詳しい説明無くて、すみません^^;それと、リンクして良かったですか?

WHITE>・・・キャラ変わってね?何?っスって・・・。。


それでわ











ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/18-a73066c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

