名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心機一転

名前を変えましたw(あんま変わっていませんが。。

俺のブログをリンクしてた人、ご迷惑をおかけしました。。

変えた理由は、言うまでも無くタイトルに書いてある通りです。。

どうせなら年明けに変えようかと思ったんですが、

すっかり忘れてましたorz...

・・・まぁこれからも更新して行くので生暖かく見守ってやってください。。

それでわそろそろお暇させていただきます。。












ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 15:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 心機一転

前よりいい名前だと思うよw

あと、リンクしといたんでヨロ

| オルランドゥ | 2009/01/21 16:20 | URL |

Re: 心機一転

めんどくせww

| GReeeaT | 2009/01/21 18:05 | URL |

Re: 心機一転

お絵かき掲示板に書き込みありがとうww

て思ってきてみたら・・・・

弟の友達でないかいw

| tuxema | 2009/01/21 21:22 | URL |

Re: 心機一転

あぁ確かにそんなに変わってないっスねww
前よりゎいいけどねww

| WHITE | 2009/01/21 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/17-1d8ab4af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

