名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不定期更新(笑)

どうも、生存報告です。ゆうです。

約一ヶ月ぶりの更新ですね。はい。

・・・いやまぁ、忙しかったんですよ。

ほんと最近は絵を描くこともなくなってきて、

一週間に一回描く程度のペースになってしまいました(´・ω・`)

それでも、絵を描くのをやめるつもりはないんですけどね。

そして、つい最近描いた落書き

らくがき

つい最近にあった期末考査のときに、時間が余ったので描いたものです。

・・・あぁ、何か絵が劣化してる気がするんよ。

最近絵を描いてなかったので、当然っちゃぁ当然なんですが。

では書く事がなくなってきたので、お暇させていただきます。

ここからコメ返


えびてんフライさん>
描いた諏訪子の隣にダイニングキッチンって書いてあるww
あと、遠まわしに「リクしてください」って言ってるぞ


そりゃまあ家庭基礎のプリントですしねぇ。
リクしてくれないと、俺の絵の描く気が起きないんです・・・。

Desterさん>
とりあえず自画像描けばよくね?

その発想はなかったわ・・・。だが描かない。というより描けない。

大句冷次>
マジで次の絵に期待しかできないな。。。

どうでもいいけど「晒す」って漢字がちょっとかっこいいと思った今日この頃〆


おう。次の絵はちょっとだけ気合入れて描くんよ。ちょっとだけね。
俺も戯言シリーズの影響で、「晒す」って漢字がかっこいいと思った。
殺してバラして並べて揃えて晒してやんよ←これ


| 日記 | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶり~
だいぶ主の絵を見てなかった気がするよ
あいかわらず絵のうまいこと

| えびてんフライ | 2010/07/10 23:19 | URL |

追記
5600人おめ

| えびてんフライ | 2010/07/10 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/169-d1afa4e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

