名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回避!

広告回避!  |彡サッ

・・・茶番ですみません。

更新しないで一ヶ月が経とうしていたので、流石にまずいだろうと思い

更新に踏み切りました。

とりあえず、今までに描いた落書きを晒していきます。

suwa-.jpg

tiruno.jpg

約一ヶ月溜め込んだ割には、全然絵を描いていませんでした・・・。

しかも、諏訪子に至っては家庭科の授業中の落書きっていう・・・(でも思いのほか可愛く描けたからいいんだけどね!

うーん・・・、何か最近ちゃんと絵を描いていない気がします。

描くといっても毎回白黒絵とかばっかで(楽だからいいんですけどね・・・

次の更新までには、アナログかデジタルでちゃんとした絵を仕上げたいと思います。

期待は大いにしてもらっていいですが、過度な期待をされると俺が爆発するので程々に・・・。

リクを受け付けたいところですが、

描かなきゃいけないという強迫観念に押しつぶされそうになりそうなので

今回はやめにします(リクはするなよ!絶対にするなよ!

ではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


大句冷次さん>
弾幕がお守り一個で回避できるなら皆お守りを買い始めるなきっと・・・

お守りがゆう氏に厄を振り散らすように。。。〆


多分心の底から信じてれば、それぐらいの効能はありそうな気がしなくもない。
要は、気の持ちようだと思うんだよね。病は気からっていうし。
でも、実際は冷次さんの読み通り厄を散らしていきましたよ・・・(中間の点数的な意味で

えびてんフライさん>
ダウザーだった者です。また名前変えてスマソww
もうこの名前でずっといきます。
ところで中間?なにそれ?食えんの?


中間はマジで美味いぜ・・・?俺は英語だけだけど。
とりあえず中間が悪すぎたから、期末から本気出すよ俺は。

睡眠学習さん>
中間?
おいしいよwww

特にニーソとスカートの間はwww



俺も買おうかな・・・


それ中間ちゃう絶対領域や。
とりあえず、守矢神社のお守りもってれば大抵のことからは身を守れるさ。

そばさん>
バトン今気づいた回答ありが㌧!
赤点とってもなんとかなるさ!


何を言ってらっしゃる・・・。赤点取ったらお先真っ暗だよ・・・。
赤点だけは回避しないと、大学行けねえぜマジで・・・。


| 日記 | 03:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

描いた諏訪子の隣にダイニングキッチンって書いてあるww
あと、遠まわしに「リクしてください」って言ってるぞ

| えびてんフライ | 2010/06/16 20:18 | URL |

とりあえず自画像描けばよくね?

| Dester | 2010/06/20 20:56 | URL |

マジで次の絵に期待しかできないな。。。

どうでもいいけど「晒す」って漢字がちょっとかっこいいと思った今日この頃〆

| 大句 冷次 | 2010/06/28 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/168-64a2de5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

