名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中間考査という弾幕から守ってくれますように

お守り

きっと守矢神社ならやってくれます。

どうも、ゆうです。

中間考査が近くて、いい加減焦り始めてきました・・・・(; ・`д・´)

あ。ちなみに、このお守りはホワキャンで買いました。

って、話が逸れました。

この状況を打開するために、勉強計画というものを立ててみたのですよ。

毎日10時から1時間勉強ですね。一切勉強してないよりはマシかなと思いまして(´・ω・`)

まぁ、そんな俺の瑣末事など置いといて

天使(立華奏ちゃん)可愛すぎてまた天使を描いてしまいました。

立華奏ちゃん

そこそこ上手くは描けた気はします(バランスがところどころおかしい気もしますが・・・

とにもかくにも、Angelbeatsは面白い!

7話が超展開だったので、8話は絶対見ます(超展開の内容についてはネタバレになるので控えさせてもらいます

では、そろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


睡眠学習さん>
⑨だった人です。

あいかわらずの絵描きっぷり。

うらやましいです・・・

妬ましい妬ましい


更新楽しみに待っています


そんな妬まれるほど絵は上手くないですよー(´;ω;`)ウッ…
睡眠学習さんと聞いて、最初誰か分かりませんでしたwそして今理解しました。
更新を待ってくれるのは純粋に嬉しいです(`・ω・´)
更新頻度は微妙ですが、気を長くして待っててくださいねw

Miruto92>
すいまsえんでした;;(土下座)
だと言っているサル!!!!!


すいませんでした;;(土下座
こうか?(リアル話)
ブロ語を使いこなせる一級ブロンティストすごいなー憧れちゃうなー

ダウザーさん>
天使いいよ天使。
天使って橘なのか立花なのかが気になります。

keyといえばクレーンゲームで
リトバスの鈴のフィギュア取ったどー


天使の名前は、立華奏だよ(ソースは分からないけど・・・
天使ちゃんマジ天使。天使はマジで可愛いよ。愛でたい抱きしめたい。
流石だな、鈴のフィギュアを取るとは・・・。
その後、さささも取ったんだろ?流石すぎる。

そばさん>
ペコペコの顔文字でいっそう謝罪感がなくなっててNICE!

じゃなくて、やっぱ絵描き続けてんのなー

すげえよ


うおお、お久しぶり。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ  これかw確かに実際使われたらイラっとくるな。
絵は、描く頻度はかなり下がったけど(週に二回程度)それでも継続はしてるよ。
継続は力なりっていうじゃん!いつかは絵が上手くなるもんなんだよ、きっと。




そば氏からバトンが来たことに気付かずだいぶ遅れたけど、

バトンとやらをやってみます。

 名前

ゆうです。由来は、下の名前から取りました。

例えば、ゆうやとかゆうたとかゆうきとかとか。色々ありますね。

 生年月日

なんかどっかのプロフィールで晒してるかと思うので、誕生日だけ。

6月16日ですね。実は、うちの祖父の命日が俺の誕生日なんですね。不吉すぎる・・・。

 誰から送られた?

そばさん

 送り主は大切?

まあ、大切ですね。

 送り主との交流はいつから?

5年前か6年前くらいから交流はあったと思います。

でもなぜか、そばさんの方は覚えてないっていう・・・。

 送り主の性格は?送り主とこれからも?

奇想天外ですかね?ちょっと不思議な人ですし。オブラートに包まずに言うと、変人です(いい意味でのね!

 送る人はあなたにとって大切?

どうなんだろうね・・・。まあ、大切ではあって欲しいけど(´・ω・`)

 送る人に対して一言

また暇があったら遊ぼうぜ!

俺は、バトンを回す気はさらさらないのでやりたい人ご自由にどうぞ、ってな感じです。

| 日記 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弾幕がお守り一個で回避できるなら皆お守りを買い始めるなきっと・・・

お守りがゆう氏に厄を振り散らすように。。。〆

| 大句 冷次 | 2010/05/18 07:26 | URL |

ダウザーだった者です。また名前変えてスマソww
もうこの名前でずっといきます。
ところで中間?なにそれ?食えんの?

| えびてんフライ | 2010/05/18 21:15 | URL |

中間?
おいしいよwww

特にニーソとスカートの間はwww



俺も買おうかな・・・

| 睡眠学習 | 2010/05/18 21:22 | URL |

バトン今気づいた回答ありが㌧!
赤点とってもなんとかなるさ!

| そば | 2010/06/06 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/167-5315b1b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

