名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか、すみません

謝罪から始まり、謝罪に終わる今回の雑記(予告

どうも、ゆうです。

というより、ほんとすみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

最後の更新から二週間放置を何とか回避できたのは僥倖ですが、

それでも13日ほど放置という・・・。

なので今回の記事は、いつもよりも長めになる可能性大です。頑張って見ていってください。

この約二週間の間に描いた絵を一挙にあげます。

天使

ホワキャンにて

天使2

一枚目は、見てのとおり天使ちゃんですね(天使ちゃんマジ天使

この絵は、友人から脚が細いとの指摘をいただきました(他にも色々おかしいんですが・・・

二枚目は、この前秋葉原に行ったときに、ホワイトキャンバスという東方グッズ専門店に

イラストノートがあったので、恥を晒す覚悟の上に描いてきた絵です。

時間がなかったのでスーパ適当モードに突入していますが、悪しからず。

昔のイラストノートとかを眺めてると、シノブさんなどなど。

有名人が名を連ねてて、なんだか胸を打たれました。

三枚目は、またかと思われてしまうかもしれませんが、天使ちゃんです。

6話の天使ちゃんがかわいすぎたので、気付いたらシャーペンを走らせていた次第です。

Keyが、アニメで頑張るよ!という話を聞いたので見てみたのですが、

これは、非常に当たりのような気がします。

Angelbeatsのテーマが「人生」というところから既に期待していたのですが、

その期待を裏切るどころか、その期待のまた上を往くクオリティに仕上がっていると思います。

Angelbeatsは面白いので、暇で暇で仕方がない人とか最近のアニメはクオリティが低いとか。

そんな思いがある人は、一度見てみるといいですよ。百聞は一見にしかず、ですよ。

もっと長文になるかと思ったのですが、意外にもそれほどは長文にはなりませんでした。

これは、普段の生活薄っぺらいことの表れなので何一つ良いことではありませんが・・・。

それでも、結構長い文になっていると思います。

長文ってほどの文章量ではないので、中文ってところでしょうか(中文って何よ

何かもう、

色々とすいませんであt;;(ブロントさん風に

では、そろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


睡眠学習さん>
あいかわらずうまいですね~

日々上達しているのかな?

今後も期待しています


日々上達している、ってことはまずないですね。
むしろ、下手になっていっているような気さえします・・・。
今後も期待していただけるのはうれしいので、程々に期待していてください。

アカムloveさん>
って、マジですか!ハマっちゃいましたか!やった!
是非是非一緒にうさんくさい彼を演じましょう(:D)| ̄|_


まだハマったってほどじゃないと思いますね・・・。
でも、ジマングさんがかっこいい人だということだけはちゃんと理解できました。
それは、一向に構わないですよ。俺にそんな高等技術はないような気がしますが・・・。

オルランドゥさん>
久しぶりですが…

Sound HorizonはArkばっか聞いてました
あれは黄昏の賢者とはずいぶん違うけど
よかったら聞いてみてください。


どうも、お久しぶりです!
旧友からのコメントに、思わず涙とその他諸々が・・・。
サンホラのArk聞きましたよ。
歌ってるのは、ジマングさんじゃなかったけど、
あらまりさんの歌声も透き通っていて綺麗な歌声ですね。
とりあえず、ipodにぶち込んでおきました(`・ω・´)

ダウザーさん>
絵うまくていいな~
今度ナズーリン描いてくれるとうれしいです
呪われたくないものだ


ナズーリンですね。了解しやした( ゚Д゚)ゞ 時間が出来たら描きます。
ナズーリンかわいいよねナズーリン。俺のキャラソートでも上位に入ってきます。
万が一呪われても、霊夢さんに頼めば解呪くらいやってくれますよw



| 日記 | 01:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

⑨だった人です。

あいかわらずの絵描きっぷり。

うらやましいです・・・

妬ましい妬ましい


更新楽しみに待っています

| 睡眠学習 | 2010/05/14 19:37 | URL |

すいまsえんでした;;(土下座)
だと言っているサル!!!!!

| Miruto92 | 2010/05/14 20:10 | URL |

天使いいよ天使。
天使って橘なのか立花なのかが気になります。

keyといえばクレーンゲームで
リトバスの鈴のフィギュア取ったどー

| ダウザー | 2010/05/14 21:32 | URL |

ペコペコの顔文字でいっそう謝罪感がなくなっててNICE!

じゃなくて、やっぱ絵描き続けてんのなー

すげえよ

| そば | 2010/05/14 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/165-8c64757e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

