名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sound Horizonいいね

どうも、ゆうです。

友人に薦められてSound Horizonの黄昏の賢者を聞いたのですが、

すごいよかったです。ジマングさんの語りがかっこよかったです。

黄昏の賢者

ブログを偶然見てしまったあなた。見ていかないと呪われますよ。

・・・いやまあ冗談ですけども。

でも、暇なら見ていってくださると嬉しい限りです(`・ω・´)

今日は、溜まりに溜まった落書きを大放出します(といっても二枚だけですが

もみじ

もこう

もこうのほうは、15分ほどで仕上げたのでかなり荒い線が目立ちますねサーセン(´・ω・`)

個人的には、もみじのほうが可愛く描けたと思うのですがどうでしょう。

では、今日も早く寝なければ学校で死ぬので、お暇させていただきます。


絵の評価とかあったら、どしどしコメントしてください!
もちろん、それ以外のコメントもどしどしどうぞ!
このブログが初めての方も、どしどしコメントどうぞ!正座して待ってます| 冫、)ジー

| 日記 | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいかわらずうまいですね~

日々上達しているのかな?

今後も期待しています

| 睡眠学習 | 2010/04/27 19:04 | URL |

って、マジですか!ハマっちゃいましたか!やった!
是非是非一緒にうさんくさい彼を演じましょう(:D)| ̄|_

| アカムlove | 2010/04/27 22:02 | URL | ≫ EDIT

久しぶりですが…

Sound HorizonはArkばっか聞いてました
あれは黄昏の賢者とはずいぶん違うけど
よかったら聞いてみてください。

| オルランドゥ | 2010/05/04 18:11 | URL |

絵うまくていいな~
今度ナズーリン描いてくれるとうれしいです
呪われたくないものだ

| ダウザー | 2010/05/11 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/164-dd5121f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

