名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにやってしまった

エロ絵は描くまいと思っていたのですが、

お勉強のためだし、仕方ないよね!

ってことで描きました。

・・・まぁ、冗談ですけどね?

まさか、僕はそういう人じゃないので大丈夫です。安心してください。

そして、今回描いた絵はこれです。

るーみあ

なんか線が薄くて見えにくいですね。すみません(´・ω・`)

やっぱり女の子って、笑ってる表情が一番可愛いと思うんだ(二次元三次元問わず

・・・あ、僕の好きな女の子のタイプとかって聞きたいですか?

えっと、あれですね。

自分より背が10cmくらい低くて、笑顔が可愛い子がいいですね。実にいいです。

僕の身長が大体168㎝くらいなので、158cmの女の子ですね。

・・・・・・

・・・背が小さいとか思った人は、後日から夜道には気を付けてくださいね?

まぁ、別にロリが好きだとかそういうのではなく、

単にシチュエーションがおいしくなるからです(背伸びとか背伸びとか

以上、僕のどうでもいい些事な暴露でしたー。

ではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


Moonさん>
あ、凄い時間掛かったんだねw
お疲れ様です。

観覧者は最近気にしなくなってしまった・・w


実は、このタイトルの文字を自作したんだけど、恐らく誰も気付いてないな(´・ω・`)ショボーン
まぁ、俺のペースが遅すぎるってのも時間がかかった理由の一つなんですけどね。
観覧者は、つい最近までは全然気にならなかったんだけど、唐突に気になりはじめました(原因不明)

アカムloveさん>
なんか色々変わっていてビックリ!
以前より、ほわいてぃーになりましたなっ(:D)| ̄|_


Simple is the bestを念頭に置いて、テンプレートを探してたので
行きついた先が真っ白だったってだけですね(`・ω・´)
シンプルっていいよね!

Desterさん>
なんということでしょう。

あの禍々しかったブログが(ry


久しぶり!コメントありがとう!
で、絶対Desterさんのブログのほうがカオスだからな?(タイトルとか内容的な意味で
むしろ、それが良さになりつつあると俺は思うよ。

そばさん>
まああれだ

要は人生が平和ならいいんだよ


・・・なんていうか、高校行き始めてから変わったな(
もはや、考え方が達観の境地に至ってるよ・・・。
まぁ、全然間違ったことを言ってるわけじゃないんだけどさ・・・。なんかな・・・。

⑨さん>
学校帰りに見てみれば。
ゆうさんの頑張ったホームページ(ブログ)があった。

どうも⑨です。久しぶり。

そしてお疲れ様です。
&更新乙です。

ゆうさんの絵を毎回楽しみにしています。

がんばってください


コメントありがとう!
っていうか、久しぶりってわけじゃないよね?w
期待してくれるのは嬉しいんだけど、俺によく分からないプレッシャーが・・・。。
でも、頑張っていくからよろしくねw!

B・Sさん>
初めまして、B・Sです。一部ではざこばと呼ばれています。色々と応援しています。
新しくなったブログ、とても見やすくていいと思います。(いや前の知らないんですが


こちらこそ、はじめまして!(`・ω・´)
見やすさ+シンプルさを念頭に置いて選んだので、見やすく見えてくれるのならよかったですw
これからもよろしくね!(´∀`*)

フィフィルさん>
更新おつかれっ(`・ω・´)ゝ
俺もそろそろHPトップ更新しようかな・・
けど時間が作れないorz


乙ありです!(`・ω・´)
HPは前作ろうとしたことがあるんですが、更新とか面倒ですよね(;´∀`)
仕事忙しそうですが、頑張って更新してくださいw正座して待ってますw






みんな、たくさんのコメントありがとう・゚・(つД`)・゚・
偶然、ブログに訪れた人もどしどしコメントしてくれたらうれしいです(`・ω・´)

あと、タイトル通りエロ絵は描いています・・・すいませんでしあt;;
謝って許してもらおうとはおもってないので、URLはります。
http://blog-imgs-35.fc2.com/t/o/h/toholove9/201004220117546ed.jpg
あんまりエロくはないけど、こういう絵が嫌いな人は見ないほうがいいです。

| 日記 | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´∀`*)<ナゴムハー

俺も笑顔は好きですよ。

かわいいしかわいいしかわ(ry

更新乙でした

| ⑨ | 2010/04/22 19:57 | URL |

あれ?高校行ってから考え方変わった?

前は

「表情問わず5歳±2歳まで可」

とかじゃなかった?

| Dester | 2010/04/24 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/163-99edeff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

