名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビフォーアフター

どうも、ゆうです。

今回の問題の物件はこちら、僕のブログです

そして、今回のリフォームを担当するのが、

三級ブログ建築士(非公認)のゆうです。

僕のブログでは、さまざまな問題点がありました。

まず一点目、観覧者が少ない。

そして二点目、コメントが少ない。

・・・・・・

・・・まずこの状況を打開するため、既存の僕のブログを取り壊して、新しく作りなおしました。

この作業で大体一時間ほどかかりました。

それと、このブログの概要を分かりやすく説明したAboutも設置しました。

この作業で大体1時間半ほどかかりました。

そして今回、一番時間がかからなかった作業は、タイトル画像の製作です。

これで、大体20分ほどかかりました(適当でサーセンw

そして、新しく生まれ変わったブログをご覧ください。

なんということでしょう

なんということでしょう

寂しかったタイトルも装飾され、観覧者の目を引くようになりました。

―とまぁこんな感じで終了です。

これでカウンターも、一人や二人くらいは増えるはず!

ではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


⑨さん>
はじめまして^^

タイトルをそのまま引用www

ま、互いにがんばりましょう


はじめまして・・・なのか?
まあ、どうでもいいけどね!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
これからもよろしくね!(`・ω・´)

そばさん>
高校生活とか適当にすごせばいいとおもうよ!

あれだ、しななければいいしななければ


なに投げやりになってるんだよw
まぁ死ななけりゃいいことは確かだけどさ!




| 日記 | 13:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、凄い時間掛かったんだねw
お疲れ様です。

観覧者は最近気にしなくなってしまった・・w

| Moon | 2010/04/17 17:45 | URL |

なんか色々変わっていてビックリ!
以前より、ほわいてぃーになりましたなっ(:D)| ̄|_

| アカムlove | 2010/04/18 02:39 | URL | ≫ EDIT

なんということでしょう。

あの禍々しかったブログが(ry

| Dester | 2010/04/18 13:26 | URL |

まああれだ

要は人生が平和ならいいんだよ

| そば | 2010/04/18 16:29 | URL |

学校帰りに見てみれば。
ゆうさんの頑張ったホームページ(ブログ)があった。

どうも⑨です。久しぶり。

そしてお疲れ様です。
&更新乙です。

ゆうさんの絵を毎回楽しみにしています。

がんばってください

| ⑨ | 2010/04/19 19:25 | URL |

初めまして、B・Sです。一部ではざこばと呼ばれています。色々と応援しています。
新しくなったブログ、とても見やすくていいと思います。(いや前の知らないんですが

| B・S | 2010/04/19 20:30 | URL | ≫ EDIT

更新おつかれっ(`・ω・´)ゝ
俺もそろそろHPトップ更新しようかな・・
けど時間が作れないorz

| フィフィル | 2010/04/19 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/162-181f968a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

