名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校生活始動

どうも、ゆうです。

高校に進学して初めての更新になりますねー。

とりあえず今僕が通っている高校について説明をばさせてください(つまるところレポってやつです

◆友人関係◆

今のところ順調ってところですね(`・ω・´)

普通の友達もいれば、ハイレベルな東方厨もいますねー(´∀`*)

高校生活、退屈せずにすみそうです。

◆部活◆

最初は、この高校には絵を描く部活みたいなのはないのか・・・と落胆してました(ヽ´ω`)

しかし、今日の部活説明で興味深い内容があったんですよ・・・。

パソコンをやってたり、絵を描いていたり・・・。文化祭になると自作ゲームを発表したり、たくさんのイラストが発表されます。・・・以下略

そして、僕はふと思いました。


行くしかない・・・と。


そして、放課後・・・。

意を決して、部活をやってるところをお邪魔してみると


まず最初に、ゆっくり霊夢と目があいました。


そして、出し物であるイラストを見せて貰うと


東方系のイラストがずらりとありました。


・・・・・・

・・・流石に百戦錬磨の僕と言えど、

一本取られました(;´∀`)

いやー、

これは本当に退屈しそうにないなー、と思いましたね。

では、そろそろお暇させていただきます。


ここからコメ返


しろさん>
久コメですww

相変わらず絵うまいな+。・


おお、久しぶりw
俺としては、そんなに上手くはないと思うがな・・・。
でも、ありがとう!(`・ω・´)

ハルトさん>
ダージリンでも 砂糖とミルクはいるよw

そんなもんかな・・・
でも俺としては、ダージリンは断固としてストレートだな( ー`дー´)キリッ
ミルクと砂糖を入れるのは、アールグレイあるべきだと俺は思う。

フィフィルさん>
おーやっぱ日に日に絵がうまくなってるな♪
絵がうまくてうらやましい・・


おー、久しぶりです!(`・ω・´)
お褒めの言葉ありがとうございますw
一年とちょっとも描いてれば、これくらいは上手くなりますよw
むしろ、成長が遅いぐらいだと俺は思います(;´∀`)

Moonさん>
紅茶は飲めればなんでもいい、質より量派の僕です。
ちなみにレモンティー大好き。

嫁しか描かなくなるのはよくあるよね


貴様、レモンティー派か!
ちなみに俺は、ピーチティが好きです。

よくあることすぎて、数えるのも面倒になるくらいあるね。
それでも、嫁を上手く描けないってどういうことなんだろうか。




みなさん、コメントたくさんありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

久しぶりに、コメ返が出来た気がします(´・ω・`)

更新頻度は微妙ですが、今後もごひいきにお願いします・・・(懇願)

| 日記 | 23:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

タイトルをそのまま引用www

ま、互いにがんばりましょう

| ⑨ | 2010/04/16 17:48 | URL |

高校生活とか適当にすごせばいいとおもうよ!

あれだ、しななければいいしななければ

| そば | 2010/04/16 20:57 | URL |

PSPから

絵が上手いのはうらやましいぎりだ。遅れてはじめまして。PSPでコメしとるから読みにくいよw長文スマソ。

| こーめーりん | 2010/04/19 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/161-6ab90de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

