名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅茶うめぇ

紅茶

僕の飲んでる紅茶です。

ダージリンはやっぱりストレートが美味しいなと思っています。

どうも、ゆうです。

今回は比較的早く更新することができました。

最近絵を比較的描くようになってきたので(二日に一枚ペースで仕上げるくらい

けろ

絵をずっと描いてきたノートの最後のページをケロちゃんで飾りました。

やっぱりケロちゃんは描きやすいです(服とかが

何となくですが、昔よりは絵がうまくなったような気がします。

今度はもっといろんなポーズでかけるようになりたいです。

ではそろそろお暇させていただきます。

| 日記 | 03:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久コメですww

相変わらず絵うまいな+。・

| しろ | 2010/04/06 18:58 | URL |

ダージリンでも 砂糖とミルクはいるよw

| ハルト | 2010/04/10 22:45 | URL |

おーやっぱ日に日に絵がうまくなってるな♪
絵がうまくてうらやましい・・

| フィフィル | 2010/04/15 17:40 | URL |

紅茶は飲めればなんでもいい、質より量派の僕です。
ちなみにレモンティー大好き。

嫁しか描かなくなるのはよくあるよね

| Moon | 2010/04/15 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/160-9501077b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

