名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに・・・

今日は、久しぶりに塾に行きませんでした。(サボッたんじゃないよ。うん。

ミスドで暇潰してました。。

ミスドってマックよか居心地が良くて長居してしまいますよね^^;

ホットカフェオレが、おかわり無料なのがいいですよね^^;

最初は、遅れて行く予定でしたが、

見事に気付いたら9時でした。。(俺dm;

・・・まぁしょうがないよね。行くつもりだったんだし・・・。。

おかげで空の軌跡SCが2章に行きましたw(プレイ時間:約6時間

中々の内容ですねw流石神ゲーw

今は、塾から電話が来ないかドキドキしてます。。

一つ気になることがあるんですけども、

何か観覧数激しく減ったよね^^;(昨日何があったしw

あと、報告。

ついに・・・

そばsの観覧数抜きましたw

栄光の記録~永久保存版~

何かコメ返やったほうが良いみたいなんでやろうと思います。。


<コメ返>忘れてた・・・

GReeeaT>とりあえず少しでも覚えとけば友達に自慢できるよbb

オルランドゥ>これで中級者の仲間入りだね!☆彡キラッ

<コメ返>最近読んでる本

GReeeaT>ホームレス中学生つまんなかったわ、俺



じゃあそれでわ







ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/16-dc7052d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

