名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春眠暁を覚えず

もう春なんだな、と思っているゆうです。

桜の開花前線も、自分の住んでいる地域では3月22日と間近に迫っており、

もう春なんだな、と感じずにはいられません。

ちょっと今回は、趣向を変えて

体のラインの練習をしてみました。

習作

まあまあそれなりには違和感なく描けたと、自分では思っていますが・・・。実際のところどうなんでしょう・・・。

この絵を見た友人には、

「これR18だろww」

と言われましたが、

決してこれは別にそんな如何わしい気持ちで描いてるつもりはありますみません。

ちょっとは如何わしい気持ちで描いていました。

まぁ、自分にはエロ絵など描ける画力は持ち合わせていませんが・・・。

いつかは、そんな絵も趣味程度には描けるようになりたいですね。

それではそろそろお暇させていただきます。

| 日記 | 20:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体のラインか・・・

目から描き始める自分にとっては全く無縁なんだよなぁ。
それが上達しにくい理由の一つだと思うが(・ω・`)

| Moon | 2010/03/20 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/157-91980b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

