名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

どうも、久しぶりにブログを更新した

ゆうです。

久しぶりなので、文字を誇張してみました。

とりあえず、なぜ更新できなかったかについてから言い訳させてください。

えっとですね、なんというかですね・・・

簡単に言うと、ブログの存在を忘れていたからですかね。

ええ、このFC2ブログの性能じゃ文字をもっと小さく出来ないことを恨めしく思いつつ

まずは、近況報告です。

俺に彼女が出来ました!嘘です

上の言葉で、俺自身がとても傷つきます・・・なんででしょうね?

今のことはさておき、

ようやく卒業式を迎えることができました。

女子には大勢、男子にはちらほら泣いてる人もいたわけですが

泣くはずなんかないと思っていた、

俺自身も少しうるっときてしまいました。雰囲気の力はすごいですね。

その後に、オフ会とやらに参加してきたのですが

人見知りの俺には、わりと辛いものでした・・・。

オフ会のメンバーには、イケメンの方も多く

さらに辛くなってしまいました(´;ω;`)ウッ…

ですが、俺に優しく接してくれた方や

名刺をくれた方などなど、

とてもいい人が多くて

初めてのわりにはよく喋れたなーと自分では思います。

その後に、卒業式の打ち上げにも参加してきました。

一次会の時は大遅刻をしてしまい、あまり遊んだりできなかったのですが

二次会のときはたっぷり遊べて、とても楽しかったです(`・ω・´)

とまぁ、近況報告はこんな感じです。

久しぶりの更新なので、かなり長文になってしまいました。すみません(;´∀`)

ではそろそろお暇させていただきます。

| 日記 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/156-c3196e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

