名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

どうも、

知らないうちにもう一つの私立校も普通科だと思ったら特別進学に受かっていた

ゆうです。

どうも高校からきた封筒に入ってたみたいなのですが、まったく気付きませんでした(;´∀`)

何はともあれ私立高校は全部受かりました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ですが、まだ公立高校の試験があるので気が抜けません・・・。

ちょっと暇ができたので久々に絵描きました。

小傘

久々だったので画力低下がやばい、と言い訳してみるテスト(?

少し前に、とある友人から

「お前、本当に画力安定しないな」

と言われまして、

言われてみればそうだなーと思いました。

どうも、いろんな絵師さんの絵を見るとその人の絵に影響されてしまう傾向にあるようです。

今度からはちゃんと自分の絵柄を持ちたいですね!

ではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


大句冷次さん>
いやいやwおめでとうございますw
母上の願いも叶ってよかったね!

にとりは4千台はずっとい続けるからいやみじゃないですよwいやホントに・


いやー、本当に受かって良かったよ(`・ω・´)
むしろ、母の願いよりも上をいく結果になりましたよ!
別に嫌味とか思ってないよ!大丈夫だよ!

アカムさん>
合格おめでとうごじます!!1
なんというか、友人が合格するとカップラーメンをおごってあげたい気分になります・・・(?)

公立の受験も落ち着いたら、一緒に男を磨こうじゃないかアッー!(絵的な意味で)


何で、カップラーメンをおごってあげたい気分になるのでしょう・・・(-_-;
何ていうか・・・哲学ですね(違うけどね
公立の受験なんかさっさと終わらせて一緒に男を磨きましょうアッー!(もちろん、絵的な意味で


| 日記 | 02:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

合格オメデトウ!!

俺は絵は2ヵ月近く描いてないから多分大変な事になってると思う。。

| Moon | 2010/01/29 18:18 | URL |

絵柄が変わんなかったことがない俺が通りますよっと
公立あんのに暇があるとか余裕だなww

| そば | 2010/01/29 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/151-44ec7e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

