名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朗報

ブログ放置してしまいすみません。

朗報を引っ提げて帰還しました、ゆうです。

合格

まさか受かるとは思って無かったので歓喜です。はい。

自分の偏差値よりも4も高いところに受かるとは・・・。

あとで合格取り消させられそうで怖いです(((=_=)))ブルブル

どこの高校かは言いません(住所ばれそうなので

まさか、私立でこんな素晴らしい成績を残すとは思って無かったので、

公立受験がなんだか空気になってしまった気がします・・・。

だけど公立も頑張るよ!

今日は絵の更新はないです。すみません。

ではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返



アカムさん>
ドキッ、クラウドが3人も・・・ドキドキ(:D)| ̄|_
僕も同じく男キャラはそんなに描かないので、なかなか気持ちが分かりますよ!


男キャラ難しいですよね^^;なんていうかバランスがとれない・・・。

月猫さん>
どうも、あけおめデス。
男キャラもコツさえ掴めば楽に・・・
描けないんだよな、コレがw
家の弟も受験生ですが、遊び呆けて・・・カツを入れてこんと
では、また


同じくコツが掴めずに、うまく男キャラ描けません・・・。
弟さん受験生なんですか!私立受験だったらもう遅いかもしれませんが、
がんばってください!(知らない方ですけども・・・。

大句冷次さん>
このごろはココのブログに来るたびににとりがカウンターにいてうれしいですw

後2ヶ月くらいはいそうだな・


それは暗にこのブログのカウンターが回らないと言ってますよね・・・?
・・・まぁそのとおりなんですがw
あと二ヶ月もにとりに居座ってもらっては困るので、いろいろ頑張ります・・・。



| 日記 | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいやwおめでとうございますw
母上の願いも叶ってよかったね!

にとりは4千台はずっとい続けるからいやみじゃないですよwいやホントに・

| 大句 冷次 | 2010/01/26 16:59 | URL |

合格おめでとうごじます!!1
なんというか、友人が合格するとカップラーメンをおごってあげたい気分になります・・・(?)

公立の受験も落ち着いたら、一緒に男を磨こうじゃないかアッー!(絵的な意味で)

| アカムlove | 2010/01/27 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/149-22608bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

