名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年到来

もう2010年になってしまいましたね・・・。

受験の年ですね・・・。

そして、あけましておめでとうございます(一日遅いけど・・・。

どうも、ゆうです。

もう流石に勉強しなきゃなと思い始めてきた今日この頃。

しかし、絵茶をやってしまいました。

絵茶

俺が描いたのは一番左です。

真ん中がMiruto92さんで一番右がアカムさんです。

男キャラなんて殆んど描かないので悪戦苦闘しました・・・。

次は厚塗りとやらに挑戦してみた一枚。

厚塗り諏訪子

もう上半身で面倒臭くなりました・・・。

厚塗りは面倒臭くてしょうがないですね。

でも髪の感じは割りとうまく描けてる気がします。

ではそろそろお暇させていただきます。

| 日記 | 04:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドキッ、クラウドが3人も・・・ドキドキ(:D)| ̄|_
僕も同じく男キャラはそんなに描かないので、なかなか気持ちが分かりますよ!

| アカムlove | 2010/01/02 08:53 | URL | ≫ EDIT

どうも、あけおめデス。
男キャラもコツさえ掴めば楽に・・・
描けないんだよな、コレがw
家の弟も受験生ですが、遊び呆けて・・・カツを入れてこんと
では、また

| 月猫 | 2010/01/06 21:43 | URL |

このごろはココのブログに来るたびににとりがカウンターにいてうれしいですw

後2ヶ月くらいはいそうだな・

| 大句 冷次 | 2010/01/16 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/148-a500eef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

