名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月が近づいてるっていう事は、受験も近づいてるんだぜ。

受験が近づいてきて、

若干焦りを感じてきているゆうです。

いい加減勉強しなければ、と思ったのも束の間

SAIを手に入ってしまったのでSAIに慣れるためのお絵かきをしてました・・・orz

小傘

色塗りに関しては結構頑張りました・・・。

SAIの講座を見ながら頑張りました・・・。

まぁまぁそれなりに描けていると思います。はい。

ではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


そばさん>
saisaisaiasasaiaasisaisai
で、だ
下の絵の色の質がいいな


水彩って多少おかしくても誤魔化せるから便利だぜ(キリッ


| 日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/146-2f57a9d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

