名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

どうも、ゆうです。

今日はクリスマス・イヴですねー。

残念ながらホワイトクリスマス実現には至りませんでした・・・。

こんだけ寒いなら雪降ってもいい気がするんですがね・・・。

何はともあれ、

今年のクリスマスは、アイスケーキでした!

アイスケーキ

ラズベリーやら何やらがとても美味しかったです。

実を言うと俺はアイスが好きすぎる人なんですよ。

アイスを週6回食べるぐらいアイスが好きです。

それが、たとえ冬であろうとも・・・。

そろそろ年賀状を出さなきゃまずくなってきましたね。

年賀状は12月25日までに出さないと元旦に届かないらしいです。

・・・明日ですよ明日!

何かしらイラストでも描こうか迷ってるのですが、

もしイラスト描いた年賀状を出すときは、

出す人を選んで出そうと思います(じゃないと俺が痛いので

ではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ辺


大句冷次さん>

あなたは英国紳士って言うか変態紳士って言うほうがパズルピースの最後の一個をはめるよりぴったりですよw
映画かあ。。。ブラック会社n(ryとか見たいんだけど時間と金がなあ。。。

俺は、健全な日本人です。お間違いなく。
たまに俺のことを変態とか何とかって言う人がいるけど、
そうやって言っている人ほど常識を逸した変態だったりするものだろうと思う。
そのブラック会社n(ry って映画の公式サイトのオープニングに
孔明が出てたけどどういうことなん・・・。
確かに面白そうな感じはするけどね。


| 日記 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/144-ac2a7343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

