名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手が女の子みたいだと言われた

手

女子に言われたのでさらに悲しいです・・・。

もっと男らしい手になりたいよ。

まぁこのことはさておき、

今日はMiruto92さんと絵茶やりました。

絵茶 Gガンダム

俺の絵は左でMirutoさんの絵が右です。

男キャラなんて殆んど描かないので難しいです(^q^)

右の京二さんはMirutoさん曰く、ぎりぎり京二らしいです。

俺の絵はドモンに見えなくもない絵ですね。

あー、

ゴッドガンダムとシャイニングガンダムかっこいい!

ではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


ハルトさん>線がそれなりにきれいな分、結構時間がかかるメリットがあります・・・。

     なんかもうこれだけ寒いと雪降ってもいいと思いますけどね。

大句冷次さん>アメリカでは日本以上に寒いから

      寒さにも慣れてる感じはしますけどね・・・。

      国語の時間があまりにも暇だったのでらくがき描いてました(^q^

月猫さん>雪と一緒に雷もですか・・・。くわばらくわばら。

    自分も雪が降るほどの冷気じゃないですが、

    かなり寒いので引きこもり状態ですね^^;

    もうプリントの裏になんかしら描くのは誰しも一回は通る道だと思います。


| 日記 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/142-566f9340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

