名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近寒い

ようやく冬の到来を告げたような寒さに見舞われた

ゆうです。

それにしても関東地方には雪が降りませんね・・・。

こんなにも寒いと雪が降ってもいい気がしますけどね。

今年はホワイトクリスマスになるのか楽しみです。

クリスマス


今日は授業中が暇すぎるのでプリントの裏に霊夢描いてました。

霊夢

なんか今までに描いた絵で一番影付け頑張ってますね・・・。

ちょっと髪の影の付け方を変えてみたのですが、

割りといい感じに描けて嬉しいですね。

ではそろそろお暇させていただきます。

| 日記 | 14:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪ふんねぇかなぁ・・・

なんか私が言えることじゃないが
ゆう氏の絵って線がきれいでいいよねぇ。 なんか自分のぐやぐしゃ

| ハルト | 2009/12/18 23:31 | URL |

雪ふってもいいけど寒いのは嫌だなあ。・・・

ズバリ四文字熟語のテストのプリントの裏な事は大体了承した。

| 大句 冷次 | 2009/12/19 09:17 | URL |

雪と一緒に雷も降ってきましたw
町に出ることもできず。引きこもり状態ですw
テスト裏と言うことはテスト中に描きましたねw自分もやってもました。

| 月猫(ゲッビョウ) | 2009/12/21 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/141-d811dbd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

