名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ、みんなで冒険の宇宙へ。

PSPo2の戦士の任命状作ってきたよ!

任命状

・・・だから何っていう・・・事ですよね・・・・。

PSPo2が待ち遠しいですね。はい。

聞く話によると、11月8日に体験版がUMDで配布されるそうです(正しいかどうかは謎ですが・・・。

それと、今週木曜日に売られるファミ通にいろいろと最新情報が記載されるらしいです。

もし買う方がいるならネット通販で買ったほうがいいと思います。

なぜなら、

12月3日に大手のゲームが販売されるため、

おそらく店内が地獄絵図みたいな状況になるかと思うからです・・・。

12月3日発売予定のゲームをリストアップすると、

こんな感じです。

NewスーパーマリオブラザーズWii(Wii)
戦国無双3(Wii)
ファンタシースターポータブル2(PSP)
機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダム NEXT PLUS(PSP)
アサシンクリード(PS3,XBOX360)

・・・(;^ω^)

他にも、

12/10
テイルズオブグレイセス(Wii)
Call of Duty: Modern Warfare2(PS3,XBOX360)
12/17
ファイナルファンタジー13(PS3)
12/23
ゼルダの伝説 大地の汽笛(DS)

・・・これはやばいですね(;^ω^)

12月混雑しすぎですね。はい。

とりあえず、

PSPo2とゼル伝は買いですね。

受験シーズンなのにゲーム買うのはアレだと思いますが、

それでも買ってしまうのが俺ですからね。

とりあえず、12月までに勉強頑張ろう!

絵の練習も頑張ろう!

では、そろそろお暇させていただきます。

それでは、




(´∀`*)ノシ バイバイ

| 日記 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/128-8d9a65dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

