名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度の固定パターン

絵を描くのをしばらく休止するといいつつも、

勉強の合間に絵を描いてしまったゆうです。

あうー

ちょっと絵柄を変えて見たんですが、

そんなに変わってないっていう罠。

まぁ、むしょうに絵を描きたくなるって時があるんですよ。

がーっと絵を描いて寝る←固定パターン

だから今回の北辰テスト散々だったんですね。

今回の北辰、国語と社会が無ければ今頃あの世でした。はい。

数学がもはや直視できないような点数で驚いたのもつかの間、

英語がそれを上回る点数でさらに驚きました。

もうドン引きですよ(俺が

少しは勉強しなきゃなと思った今日この頃。

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


ハルトさん>画力が上がらないのは自然の摂理!宇宙の法則!

       ・・・まぁつまりは当然ってわけです。

月猫さん>逆転裁判ですかー。

      あれは神ゲーですね(1、2、4しかやったことないですが・・・。

      相手の証言の矛盾を、
  
      ( ゚Д゚)_σ異議あり!!って示していくところがなんだかすっきりします。

      レイトンはまだ不思議な町しかやってませんが、

      お勧めなので機会があったらプレイしてみてください。



それでは





(´∀`*)ノシ バイバイ

| 日記 | 00:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

髪の毛のふわふわ感がなんか良い

もふもふ(´・ω・)

| ハルト | 2009/09/21 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/122-755f12bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

