名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に始まってしまったか・・・

どうも、

遂に夏休みが終わり、学校が始まって鬱になってるゆうです。

学校いらないと思うのは俺だけではないはず。

受験が面倒だと思うのは俺だけではないはず。

どうせならアメリカみたいに高校まで義務教育にすればいいのにね・・・。

そういや日本が終わるやばいらしいですよ!(政権交代的な意味で

何でも日本を他の国に売ろうとしてるとか(詳しくは知りませんが・・・。

まぁ、

最悪の事態(児童ポルノ法)は避けていただければなーと思っています(○グネス消えるべき

それと、優曇華描きました!うどんげ!

うどんげ

友人が、レミリアの次に好きと言っていたので何となく描かせていただきました。

ついでに色を塗ったほうもうpします。

うどんげー色塗りぬり

何か絶対色が違うところがあると思うんだ・・・。

では絵の更新も終わりましたので、そろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


ハルトさん>あぁ、それはですね。

       描いてて気付いたら斜めになったってだけで、

       別に意図的に斜めにした訳じゃないです(;´∀`)



それでは



(´∀`*)ノシ バイバイ

| 日記 | 04:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々に見たら絵がうまくなってるなw
受験がんばれよぅ(+_+)
俺はメイプルがんばってるからさb

| ヤクルト400 | 2009/09/02 19:10 | URL | ≫ EDIT

うどんげ可愛い!
かなり上達していますね(`・ω・´)
これからも更に期待です。

受験は最中は本当にダルいですが、終わってみればその時の頑張りが励みになったりもしますよ~

| めきょ | 2009/09/03 03:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/118-a4b27d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

