名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばいよやばすぎるよ

夏休みの宿題が終わらず焦ってるゆうです。

いや、手を付けてないのほうが正しいですね・・・。

残り三日ほど・・・。

そろそろ手を付けないと終わりませんね・・・。

といいつつ絵を描いてしまいました。はい。

すわー


なぜかむしょうに諏訪子さんが描きたくなってしまって・・・。

カメラだからいたるところがてかっていますねぇ・・・。

あー、

スキャナー欲しいなー。

ではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


ハルトさん>ヒモの色が違うことは描いてから気付いたもので・・・。

       簡単に言うと、直すのが面倒だったからです。すんません・・・。。

そばさん>さっとりんりんさっとりんりん
       
      さっとりんりんさっとr・・・

      Σ(;・∀・)ハッ・・・俺はなにをしてたんだ・・・?

月猫さん>いや、その色であってますよ・・・。

      なにぶん描き終わったあとで気付いたもので・・・。

      修正が面倒になったのでこのままあげてしまいました・・・。

      アナログの悪い点は修正が面倒なことですね・・・;



それでは





(´∀`*)ノシ バイバイ

| 日記 | 23:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおぉうめぇ
私は足が描けないorz

紙を斜めに使ってるのがなんかすごい

| ハルト | 2009/08/28 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/117-1f3acce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

