名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みももうクライマックス

どうも。

夏の終わりが近づいてきて、宿題が終わらず焦っているゆうです。

最後の3日間で宿題は片付けます(`・ω・´)

そういえば、

今年の夏は冷夏ということであんまり暑い日が無かったんですよね・・・。

なので今年の夏はプール行かずじまいっていう・・・。

プール行きたかったですねぇ。

あと八日の間に行く機会があるかも知れませんが・・・。

今年は珍しくお祭りも行って無いですね・・・。

まぁ、受験生なんだしイベントが少なくなるのも必然なんですが。。

中学校生活最後の夏、

若干悔いの残る夏休みになりましたね・・・。

それと、

絵描きましたー。

さとりですさとり。

さとり

色塗ったほうがこっち。

さとりー


よし、

絵の更新も終わったのでそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


月猫さん>自分はひぐらしをプレイせずにうみねこから始めましたね・・・。

      うみねこだけでも十分楽しめるとは思いますがね・・・(自分的に

      ほんの一部だけひぐらしの曲がうみねこに使われてるそうです。

      そうなるとひぐらしをプレイしてからのほうが楽しめるかもしれませんね。

ハルトさん>うみねこは結構面白いですよ。

       若干グロテスクな描写もありますけど・・・。

       そういうのが苦手だとプレイするのも難しいかもしれませんね(;´Д`)

瀧嶋ウスケさん>了解です(`・ω・´)ゞビシッ!!

          あとお久しぶりです!

         メイプルは時々やりたくなる時もありますが、

          もう一度インストールするのが面倒なので・・・; 



それでは、



(´∀`*)ノシ バイバイ

| 日記 | 01:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プールいってねぇ。。。
さとりゃーん!!!  すみません
 
ひも見たいの色ちがくね?
その人の感性しだいかな?
(´・ω・)

| ハルト | 2009/08/22 21:32 | URL |

さっとりんりん!
さっとりんりん・・・

| そば | 2009/08/25 00:28 | URL |

いいね!それすごくいい!(写真家風に
ベアードヒモは赤→紫のグラデだったと思います。あやふやだな自分

| 月猫(ゲッビョウ) | 2009/08/25 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/116-f1d7bd15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

