名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告です。

しばらくブログ放置してすみませんでした。。

一応生存報告ということで更新させていただきます。

ところで、画面の前のみなさん

うみねこのなく頃に、というのはご存知でしょうか?

ひぐらしのなく頃にを手がけた竜騎士07の新作なんですけど。

今だとアニメ化もされてだいぶ有名になったかと思います。

やっぱりアニメより原作ですよ!

今だと夏コミで販売されてるEP5まで出ています。

音楽も話の内容も素晴らしいので是非プレイしてください!

今日の絵の更新はありません。。すみません・・・。。

次の日くらいまでには何かしら描きます!

期待せずに待っててください・・・。

それではお暇させていただきます。

ここからコメ返


Moonさん>ですよねw

       高くてもまずいものはまずいんですよ・・・。

       そんなことよりLIPTONのピーチティー美味しいです。

ハルトさん>絶対買わないほうがいいです・・・。死にます・・・。。

       俺としてはピーチティーとレモンティーが好きですね(ミルクティーも好きだけどね

       一番美味しいものを決めるとしたらピーチティーですかね?

そばさん>あれは酷かった。

      着色料MAXだし、まずいし、高いし、Made in 韓国だし、

      どう考えても詐欺です(´・ω・`)

オルさん>流石のオルさんでも死ぬ予感しかしない・・・。

      あれは体に悪い上にお値段が異常です・・・。

      そんなものより隣にあるハーゲンダッツ買ったほうが百倍得ですよ(`・ω・´)

      まったくセブンイレブンは酷すぎる。

      ・・・おっと誰かきたようd(ry



それでは







(´∀`*)ノシ バイバイ      

| 日記 | 00:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生存報告、乙といわざるをえない。うみねこ見る前にひぐらしを解いてないので、やらないと (´Д`υ)アセアセ

| 月猫(ゲッビョウ) | 2009/08/18 22:34 | URL |

ふぇぇ
まじかぁ  よくわからんZE
うみねこは・・・(´・ω・)
次回  待ってるお 

| ハルト | 2009/08/20 09:41 | URL |

おひさ!
ありがとうww
引退しちゃったか・・
弟の面倒を頼む

| tuxema for 瀧嶋ウスケ | 2009/08/21 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/115-d1bd50de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

