名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の根元って触れるんですか?   

もう夏休みあと半分ですね~。

どうも、

一日に一回はアイスを食べないとテンションが下がるゆうです。

今日はいつもどおりそば氏宅に行き、遊んできました。

地霊殿Normal3面までしか行けないとか、

Miruto92さんにM16で撃たれそうになるとか(実際撃たれてます。掠っただけですが・・・、

地霊殿プレイ中、Miruto92さんに羊を頭の上に乗せられるとか(落とすと罰ゲームが羊アタック

とか色々散々でした・・・。

唯一よかった事は、そばさんからディシディア借りられた事だけですね・・・。。

あと帰り、塾に行くそば氏と友人一号(づら とマックに行く予定だったんですが、

そば氏と友人一号(づらづら が

ドタキャンしてしまって・・・(時間の都合上らしいですなら最初からマック行くとかいうなぁぁぁ! 

それで、

一緒にいたMoonさんと一緒にTSUTAYA行く事になりました。

お目当ては、東方求聞史紀だったんですが

ものの見事に品切れ状態でした・・・。。

Grimoire of Marisaも探してみたのですが、見つからず・・・。

買うとしたら注文しかなくなってしまいました・・・。。

その後、Moonさんと一緒にセブンイレブンに行ったのですが、

アイス売り場で、ハーゲンダッツの横に一際目を引く商品がありましてね、

その名もRAINBOW(レインボー。

詳細画像はこれです。

レインボゥ2

「うお、これは買いだろ。」

と言う事で買ってしまい、

その驚きの値段が

350円。

・・・ハーゲンダッツより高いってどういうことなの?

とりあえず食べてみようということで開けてみたんですが、

・・・スプーン付属ってどういうことなの?

詳細画像はこれです。

レインボー


店員が普通にスプーンくれたわけですが・・・。。

さぁ、問題は味はどうなのって事で

食べてみました。

・・・

美味しくも無ければ不味くもないです。

だけど、食べると気持ち悪くなります(1時間前に食べたんですが未だに気持ち悪いです・・・。。

はぁ?なんだこれ。

ということで原材料とかみて見たところ、

レインボゥ

ここからでは見えにくいですが着色料目茶苦茶使ってます。

それと原産国が韓国。

・・・

(´・ω・`)

まぁ韓国ですから仕方ないんですかね・・・。

とりあえずセブンで買ったリプトンのピーチティーで口直し。。

あれ程ピーチティーが美味しいと感じた事はありませんでした。

初体験の味を楽しみたい方は是非どうぞ。

そして苦しんでください。

・・・

これを店に並べるセブンイレブンもどうかと思いますがね・・・、

おっと誰かきたy(ry

危ない危ない、黒服のお兄さんに連れて行かれるところでした。

ではみなさん、地雷には気を付けてください。

今日の教訓:高いからって良いものばかりじゃない。


それではお暇させていただきます。

ここからコメ返コメントが無いのでありません。




では~





ばいにゃ(ー゜*)ノシ


今では普通にハーゲンダッツ買えばよかったと後悔してます・・・。。

| 日記 | 19:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり安くておいしい物が一番ですw

ピーチティーGJ!!

| Moon | 2009/07/28 19:51 | URL |

この前買おうした自分
あぶねぇ…(´・ω・) セフセフ

milkティ美味いお

| ハルト | 2009/07/29 23:32 | URL |

これまた凄まじいものを買ったなw
どくどくしいとはまさにこれw

| そば | 2009/08/03 23:07 | URL |

喰いてえな、それはw
ちょっとイレブン逝ってくる

| オル | 2009/08/07 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/113-81e9903a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

