名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

どうも、こんにちは。

放置状態から復活しました、ゆうです。

ネット回線の状態が悪くて悪くて復帰に時間がかかってしまいました。。

ホントに無線LANって壊れやすい・・・。

復帰祝いに絵でも描いて見たんですが、

・・・最近諏訪子しか描いてない気がs(ry

まぁ、今回は気が向いたので色鉛筆でささっと塗ってみました。

これです。

諏訪さん

今度から別のキャラ描いてみましょうか。

一応リク受け付けてみます。

無茶振りとかは止めてくださいね^^;精神的に死にます・・・。

例えば、

猫耳+尻尾+羽+エルフ耳+八重歯+メイド+巫女+ナース+メガネ+クノ一+教師+エプロン+水着+ZUN帽+剣士+ゴスロリ+魔法少女+巨乳+他タトゥー+ツインテール+ツンデレ+妹キャラ+ロボット+触手
をハードボイルドなシリアス調なラブコメ風味の純愛系の絵
               東方手書き陣 26人掛かりで無茶振りリレー 参照...

・・・俺にはこういうのは再現不可能なので自重したリクにしていただけると幸いです。。

範囲は東方キャラって事でお願いします。

たくさんリクがあった場合には

一部のリクしかお答えできない場合も出てくるかと思われますが、

そこはご愛嬌ということで・・・、よろしくお願いします・・・。

ではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


そばさん>シルフェイドシリーズ楽しいよ!やるべきだよ!

      ・・・とまぁ宣伝してみました。

      本当に楽しいから暇な時でもいいから少し触れてみてください。。

ハルトさん>いいよねぇ~ケロちゃん和むよねぇ~。

       ・・・ゑ?テスト?

       何ですかそれ、美味しいんですか?

       ・・・何ていうか受験生が言う台詞じゃないよね・・・。

めきょさん>おお、英語ってそんなに使い道があるんですか~。

       英語嫌いですが頑張るしかないみたいですね・・・。

       そんなことよりケロちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですね!はい!




それでは

ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 11:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちも無線ランだが・・・

んじゃリク
すごく腹黒そうなこあ(´・ω・)

| ハルト | 2009/07/21 21:40 | URL |

こっちの無線ランよりもFOXに弾かれる・・・

ではリクで
『とても健康そうなパチュリー』

| 月猫(ゲッビョウ) | 2009/07/22 09:13 | URL |

色んなものをはみだしつつ
口からパチュリーいっぱいだしてて
頭にてゐをのせて
魔法少女ばりの掛け声かけながら
スク水きてる
病弱そうな幼女霊夢

| そば | 2009/07/23 01:50 | URL |

帽子を取って若干テレ顔の魔理沙を描いて!!!!!!111

| Miruto92 | 2009/07/23 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/111-3432fa01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

