名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期末テストが終わったわけだが・・・。

どうも、やっとこさテストが終わったゆうです。

今回は・・・口で言い表せないような出来でしたね・・・。

理科はダメだったし、数学は絶対酷い点数だろうし、

ちゃんと出来たのなんて英語ぐらいのもんですよ・・・。

まぁ、英語しか真面目に勉強してませんけどね!

まぁテストの話題はさておき、

最近フリーゲーム(通称フリゲ)にはまってます!

自分がプレイした中では、

Lady pearl と シルフェイド見聞録 は、かなり面白かったです。

Lady pearlは人気がありすぎて結構昔に開発サイトが閉鎖したのでダウンロードが出来ません・・・。

面白いんですけどね・・・。

なんていうときにすごく便利なものがありますよ!

うpロダですうpロダ。

新しくこのブログに設置させていただきました(右上にあります

でもLady pearlはRPGツクール2000の作品なので、

RPGツクール2000 RTP と呼ばれるものが必要になりますね。

RPGツクール2000 RTP←ここからダウンロード出来ます。

インストール方法などは、リンク先のサイトで紹介されていると思うので

そこの指示に従ってインストールしてください。

Lady pearl面白いですよ!是非プレイしてみてください。

シルフェイド見聞録は途中までしか完成してませんが、とても面白いですよ(ネタばっかですが・・・。

いつ更新されるか分かりませんが、

SilverSecond←更新するときはこの公式サイトのシルフェイド見聞録公式ページで公開されると思われます。

そのページは左のメニューにあるGameから行けます。

その公式ページでダウンロードが出来るので、

是非プレイしてください!

久々の更新なので結構長文になりましたねぇ。

では、本日の絵の更新のコーナーへ行きます。

と言っても描いたのはテスト一日前なんですが。。

これです。

諏訪子さん描いた

描いたキャラは、諏訪子さんですね。

テスト前に絵描くとなぜか少し絵が上手くなるような気がするんですよね・・・。

多分気のせいですね。はい。

ではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


暇人@紳士さん>どうも、こんにちは!

          多分初コメになりますよね?

          違ったらすみません。。物覚えがいいほうではないので・・・。

          紳士と言いますと・・・何とも気が合いそうな気がしますね・・・。

          では、今度ともよろしくお願いします。。

ハルトさん>俺、テストもうどうでもよくなりました(´Д` )

       まぁ、俺みたいにならないようにテスト頑張ってください・・・。。

月猫さん>どうも!素敵な絵ありがとうございますw

      描きやすいからとさとりんを描いてる内に好きになっていったんですよね・・・。

      あと助言ありがとうございます。頑張ります。。

めきょさん>一時的な画力低下ですか・・・。

       どんな絵師さんにも訪れると言われてますが、

       俺では切り抜けられるか心配ですね・・・。

       何はともあれ助言ありがとうございます。頑張ります。。

テーブルさん>大句冷次さんですよね・・・?

         突然名前変えられると本当に分かんなくなるので

         事前に教えてください・・・。。

         あと、サリーちゃんって何だ・・・。。



それでは






ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 03:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとフリゲ好きだなーw

諏訪様可愛いお!

| そば | 2009/07/05 20:41 | URL |

ケロちゃんいいねぇ なごむ。

てすと?
・・・・・・・orz

| ハルト | 2009/07/06 16:06 | URL |

期末お疲れ様です!
英語ができる時点で羨ましいです(´・ω・`)
英語が出来るのは理系でも文系でも有利ですよ~
自分がまともに出来たのは化学ぐらいでしたがw

そしてケロちゃん可愛いです(´∀`)

| めきょ | 2009/07/07 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/110-962e5c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

