名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が苦悩の為に、我が主さえ呪い殺そう

Fateの言峰綺礼さんの台詞です。何かかっこいいです・・・。

いや~俺が抱えてる苦悩と言えば、

画力が著しく低下してます_| ̄|○ il||liZU-N

もう、どうしようもないくらいにですね・・・。はい・・・。

一応、今日描いた絵がこれです。

諏訪様ーーーーーーーー

・・・まぁ色々と突っ込みどころが満載です。。

今日描いた諏訪様は一応原点回帰セール実施で、

画風を少し前に戻してみたんですが(白玉団子さん風にですね

どうもさらにダメになってる感が否めません。。

えれっとさんの画風に似せて描くと

どうも体のバランスが崩壊するんですよね・・・。。

白玉団子さんの画風に似せて描くと

何となく絵全体が劣化して見えるんですよね・・・。

自分の画力の低下に悲しくなります・・・。

やっぱり絵は難しいです。。

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


めきょさん>都合が合うときに絵茶でもやりましょう!

       開始時刻などは唐突にブログで告知されるので、

       そのときはお願いします。。

月猫さん>2500または3000カウンター記念絵楽しみにしてますw

      こちらも機会があったら記念絵描かせていただきます。

ハルトさん>ハルトさんが同学年だと言う事を忘れてたΣ(´∀` )

       同じ十五歳と言うことは、

       もう既に誕生日迎えてるということですね・・・。

       誕生日のお祝いできなくてすみません・・・。



それでは






ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 02:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

……

四ヶ月でここまでうまくなるのか……
これぞ才能ですな

| 暇人@紳士 | 2009/06/26 07:57 | URL |

髪のふわふわがいいよねぇ

テストどうしよう
(´・ω・)

| ハルト | 2009/06/28 11:43 | URL |

おひさしです。
お詫びイラストできました。
こちらのカウンター500記念もかねて。
【 ttp://u9.getuploader.com/geppyou/download/1/%E3%81%8A%E8%A9%AB%E3%81%B3.zip】
パスワード【ケロ&小五】

| 月猫(ゲッビョウ) | 2009/06/28 15:54 | URL |

おっとコメし忘れた。と言うことで二回目です。
大体、形が描けてきたら自分の思う通りに描いた方がいですよ。
画力低下は一時的なものですから。

| 月猫(ゲッビョウ) | 2009/06/28 19:24 | URL |

これで画力低下だなんて(ry
普通に上手いと思いますがねぇ

自分も正直描いた物には最近自身がもてないですorz
まあ、画力の低下も一時的なものでしょうし、頑張ってください(`・ω・´)

| めきょ | 2009/06/29 01:30 | URL | ≫ EDIT

アレだな、気になったのは足がサリーちゃんみたいだったってことだ。
ただそれだけ。。。。

| テーブル | 2009/07/03 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/109-37716324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

