名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日更新をするっていう夢を見た

以前、毎日更新すると言ったが

どうやら夢だったようだ。

・・・夢落ちと信じたい。。

こんにちは、更新遅れましたゆうです。

実は俺の誕生日が6月16日なんですね。

それでですね、その日に絵茶を開催しまして、

描いた絵がこれです。

絵茶ー

それでですね、そばさんが呼んでくれたブルジャワさんに描いてもらった絵が

これです。

誕生日記念絵ブルジャワ様

そのすごく・・・エロいです。。

・・・あ。

↑の絵茶の右下のスペースは気にしないでくださいw

いや~こんな感じに祝ってくれると嬉しいものですねぇ^^

友人の皆様、最高の誕生日会をありがとうございます。

それでは、最近買ったゲームについて・・・

18日に発売になるFate unlimited codes PORTABLEですが、

いつも通り一日前に手に入れました(何

Fate hollow ataraxiaのネタバレが満載なので

プレイしてない俺にとっていろいろすごく辛いですが、

格ゲーとして素晴らしいゲームだと思います。

スピード感があるのが一番いいですねw

Fate原作をプレイしている方は購入をお勧めしますw

PS2版を持ってる方は、新コスチュームや新キャラなどが追加されてるのでお勧めですw

是非プレイしてみてください!

あと今日あまりにも暇だったので、塾のプリントにさとりん描きました。

これです。

落書き

描いてみたところ普段真面目に描くより上手く描けたのでうpした次第です。

あぁ、画力上げたいです・・・。

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


Moonさん>

今度から塗るようにします・・・。。

なんか塗ると絵が劣化しそうで怖いんですよ^^;

単に面倒ってだけもありますが・・・。。

mekyoさん>

力学とか電磁気とか・・・

随分難しそうなテストですねぇ・・・。

物理とかどういうのかさっぱり分かりません・・・('A` )

Miruto92さん>

どういうところがさとりん何だろう、と考えて見たところ

とりあえずアホ毛をつけてハートのカチューシャを描けば多分さとりんに見えます。

目も無感情っぽく描くと、さとりんっぽく見えると俺は思います。

ハルトさん>さっとりんりんさっとりんりん♪

       (;・∀・)ハッ!? 俺は何をしてたんだろう・・・

       無意識って怖いですね^^;

そばさん>・・・そんな事があったらいいね・・・。



それでは





ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 00:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

16日誕生日だったんですか!?
ナ、ナンダッテー
おめでとうございます!
絵チャ参加してみたかったですが・・・
17日にあったテストに空気嫁と言わざるを得ないですorz

ゆうさんの描くさとりんの可愛らしさはヤバいですねw

| めきょ | 2009/06/19 01:50 | URL | ≫ EDIT

ウソダドンドコドーン
誕生日絵チャできずにスミマセンでした。スペースまであるのに・・・
土日以外、家に居ない者で。
カウンターが2500か3000になったらお詫びの絵を描きますので・・・orz

| 月猫(ゲッビョウ) | 2009/06/19 20:17 | URL |

誕生日おめ
同じ15才だな

いいなぁエチャ…

てか私の低が力でサー船

| ハルト | 2009/06/20 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/108-fcf2b905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

