名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふと、目を開けるとそこには諏訪様が・・・!?

・・・という夢を見ました(リアル話)

夢の詳しい内容は教えられません、さぁ何ででしょうね?

夢の詳しい内容は脳内補完でお願いします。

どうしても知りたい方はWebで検索!

っていう冗談を言ってみる。

・・・。

・・・さて、最近楽しみにしている事と言えば

Fate/unlimited codes PORTABLE!ですよね勿論。

発売は6月18日!フラゲなので6月17日!

思えば、あと4日なんですよねぇ。

とても待ち遠しいです・・・。

原作のFate/staynightも桜ルートを残すのみですので、

あと4日で踏破しようと思います( ´ー`)フゥー...

思えば期末テストも近いですねぇ・・・。。

7月1日と2日だから、

あと

17日

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

|-`).。oO(・・・・・・・・・)

|`).。oO(・・・・・・・・)

|).。oO(・・・・・・・)

|.。oO(土に還りたい・・・。)

まだ全然勉強してねぇぇぇ;;

まぁ、

頑張ります。。

今日の絵の更新は、

またもや絵茶で描いた絵でございまーす。

これです。

絵茶

さとりんを描いてみたんだ・・・。

服の方は面倒なので塗りませんでした。。

また絵茶やりたいですねー。

ではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


ハルトさん>なんという・・・。

       自分も何で血痕描こうなんて思い立ったのかさっぱり覚えてません。。

       それと、毎度毎度コメントありがとうございます~

       d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



それでは







ばいにゃ(ー゜*)ノシ


最近の悩みは、突然呼吸困難に陥ること(リアル話)

| 日記 | 01:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試験まで時間無ぇのか。。

服も塗ってあげて下さい。

| Moon | 2009/06/13 17:10 | URL |

さとりん可愛すぎです(´∀`)
服も是非塗ってほしかったですね。

テストなんて3日前に(ry

| mekyo | 2009/06/14 02:10 | URL | ≫ EDIT

ゆう氏のさとりんには何かさとりんっぽいものがありまする・・・!

| Miruto92 | 2009/06/14 06:46 | URL |

さとりん来た
これで勝つる!!

さっとりんりんさとりんりん ←

| ハルト | 2009/06/15 19:13 | URL |

諏訪様とKISS!

| そば | 2009/06/18 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/106-d19606f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

