名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約束された勝利の剣

どうもこんにちは、ゆうです。

長らくブログを放置していたので、

やばい・・・!何か描かないと・・・!

って思った結果、適当に絵茶で絵描いてうpしようという感じになりました。

描いた絵はこれです。

絵茶ー

左のスク水魔理沙を描いたのがMiruto92さんで、

右の血痕とよく分からない人を描いたのが俺です。

相変わらずMiruto92さんは絵がお上手で・・・。

何で構図が次から次へと浮かぶんでしょうね?

まぁ俺には分からないです。はい。

それと説明が遅れましたが、

約束された勝利の剣と書いてエクスカリバーって読みます。カッコいいですね。

感の良い人は既に分かっていると思いますが、

最近 Fate/staynight をやっています。

今のところ遠坂ルートとセイバールートを終了したところで、

今桜ルートを進めてます。

ネタバレ自重という事なのでFateの内容について、ここでは話せませんが

興味を持った方はプレイをお勧めします。

俺がやってるのはPC版ですが、PS2版でも出ているので簡単に手に入ると思います。

是非プレイしてください!

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


冷次>何となくと言わざる終えない。

ハルトマン>理科90点・・・だと!?

       俺は55点でした・・・(´;ω;`)ウッ…

       ・・・やっぱり勉強しないとまずいなあ・・・。

月猫さん>どうも~お久しぶりです。

      色鉛筆の淡い色合いいですよね^^俺は大好きです。

      勇者30は当然の如くバグがありました。それも深刻なバグが・・・。

      普通にプレイしてれば引っかかる事は無いんですが、

      引っかかるとフリーズして電源が落ちるっていう・・・^^;

      流石マベラスですね・・・。。

mekyoさん>毎日更新するはずが一週間放置・・・結構痛手なんですよね・・・;

       といってもやっぱり放置してしまうんですが・・・。。

       この上目遣いの角度が結構好きです。はい。

       色鉛筆の穏やかな色もあってか、チルノがおとなしい子に見えますねw

Moon>俺の行動力をなめないほうがいい調子にのるとそうやって痛い目に遭う。

    この数日間でおまえも実感したはず。

    ・・・ブロント語で話して見たかったんだ。

フィフィルさん>どうも~お久しぶりです。。

         名前が変わってるのに気付きませんでしたすみませんでした;

         リンクのほうの名前もしっかり変えておきました。

         勇者30は楽しいのでやってみるといいですよw

         お値段もお手ごろですしw

そばさん>君も十分上達早いじゃないか。

      ネガ発言よくないよ。うん。



それでは









ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 17:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぞの血痕…

血描くのわ
けっこー好きだたり…(´・ω・)

| ハルト | 2009/06/11 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/105-3cdbf529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

