名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・ワールド!!!

ブログの時間が一週間ほど止まっていました。ゆうです。

いやあいろいろとありましてね。

更新ができませんでしたすみません。

近況報告と言えば、

勇者30買いました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

28日発売なのに27日に手に入れました。いわゆるフラゲってやつです。

かなり楽しいですよ~勇者30。

これは名作だと思います。絶対流行ります。

ゲームの内容は、

30秒で魔王を倒せ!っていう内容で

かなり奥が深いゲームなんですよ。

ほかにも魔王30とか王女30とか騎士30とかがあるんですね。

まぁ、

楽しいです。お金に余裕がありましたら購入をお勧めします。

では、

今日の絵の更新のコーナーはじまるよー。

今日描いた絵はチルノです。

Moonさんのリクでささっと色鉛筆で描きました。

これです。

チルノ

色鉛筆いいですよねぇ。

色鉛筆大好きです。はい。

もっともっと絵が上手くなりたいですねぇ。

それではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


Miruto92さん>残念ながらDSは無事でした(何が残念か分かりませんが・・・。

そばさん>今は既に完治してますが、ちょっと痣になった程度です。

      あんまり大した怪我ではありませんね。はい。

月猫さん>腕のほうは幸いダメージはありませんでした。

      利き腕は絵師の命ですしね・・・^^;

      まだ絵師と名乗れるほどではありませんが・・・。。

ハルトマンさん>怪我は大したこと無いですよw

          今はすっかり元気です。

          それと、テストいい点数とれるといいですね^^

Moonさん>チルノそんなに上手くないからw

       きっと目のさっかk(ry

大句冷次>言われて見ればそんな気がしてきた・・・。。

      チルノも好きだから描いてるんですよ。

      2面ボスって結構好きなキャラ多かったりする。



それでは









ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 00:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うめえなw
ってかよくそこの角度からの絵なんて描こうと思ったなw

| 冷次 | 2009/05/30 09:22 | URL |

うまいおうまいお

てか、さとりん
ありがとう(´・ω・)
おかげで理科90点とれました ←

| ハルトマン | 2009/05/30 10:57 | URL |

お久しぶりで。何か知らぬうちにお絵かきブログとか出来てますな。いいですな。
絵のほうも良いですな、色鉛筆の淡い色合いが。
勇者30・・・バグは無いですかい?あのマベラスですから。

| 月猫(ゲッビョウ) | 2009/05/30 21:04 | URL |

1週間放置なんていつものことですが何か?

ちょこんと座った感じで可愛いですね(´∀`)
色鉛筆の色合いは柔らかいので良いですねw

| mekyo | 2009/05/31 03:12 | URL | ≫ EDIT

まさか本当に描くとは思わんかった。

| Moon | 2009/05/31 20:24 | URL |

前claudiaだよ♪
わかるかな?

てか、チルノ何回見てもうまいな!
色があるのとないのとで、だいぶ見栄え変わるしねw

あ~勇者30やりてぇ~w

| フィフィル | 2009/06/06 12:52 | URL |

いいなあ上達はやくて・・・

| そば | 2009/06/11 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/103-6f54adc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

