名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト勉強と言って更新してなかった俺が通りますよ<Ξ(( ´_ゝ`)

光の速さで通ってみました。ゆうです。

え?光の速さならこんなにはっきり見えないって?

それは、なぜかはっきり見える残像+記号でそれを表現しろと?なので仕方ないです。

異論は認めない。

テスト勉強で更新してなかった・・・と、

テスト前2日目から勉強し始めた俺が言っているわけで、

結局はタイトルを見た感じ分かる通り、言い訳な訳で、

上だれうま!とか思ってる訳で、

上だれうm(無限ループのため省略

はい、そんなこんなで更新を開始します。よろしくお願いします。

え?テストの結果はどうだった?

聞くまでも無いような・・・と言いつつ英語のみ自信があります。英語のみ。

その他は聞くまでも無いです。はい。

今日、ちょっとした災難に遭ったんですよ。

帰り道自転車を漕いでいたら、

電柱にぶつかりました。そしてチャリ壊れました。

・・・あー、ちょっと端折り過ぎましたね。

まぁ、帰り自転車を漕ぎながらDSをプレイしてたんですね←⑨ですねー。

それで、問題の細い道に入ったんですよ。

そこは昔から俺が、

いつか、絶対ここで誰か事故るなー

って言ってた道でして、

それで、DSを落としそうになったんですよ。バッグに仕舞おうとしたときに。

それでですね、ハンドルを操作ミスでバランスを崩して、

そのまま電柱にどーん(DSは体を張って死守しました。)

DSの為に失った物は大きかった・・・

(主に右半身強打。

自転車の前輪を進めるたびにゴーゴーと鳴り、前にまったく進まないバグetc...。)

あぁ、しばらく自転車に乗れない・・・。。

それで、今日の絵のコーナーは1800記念絵となっております。

描いた人(正しくは妖精)はチルノ(⑨)です。

これです。

1800カウンター記念絵~チルノ~

まぁ、描いたというよりは塗ったという感じですね(前描いた絵に

何で色鉛筆!?といいますと、

偶々Pixivを見ていたところ、

色鉛筆でこんなの描けるのかよ!と稲妻のような衝撃が走りまして、

これはもう買うしかないな、と思ったのが発端ですね。はい。

その発端となった絵を描いている人は、みすりるさんと、

Photoshopを使ったりしてるけど半端なく上手い!と思ったのが、沙生さんですね。

名前をクリックすれば飛べるので行ってみてください。

あ。携帯の方はボタンをプッシュですね。はい。

いやぁ、

本当に色鉛筆独特の柔らかいタッチがいいですよね。

自然の恵みに溢れているようで・・・。

こう、なんていうか

ナチュラルな感じが好きです(ポキャブラリーが無く拙い表現ですみません。。

ついでに言うと、ポキャブラリーと言うのは語彙と言う英単語です。

語彙って何?って方はグーグル大先生に聞いてください。

久々の更新!

なので軽く長文になりました(長文かどうかはあなたの判断に任せます。

では、そろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


mekyoさん>本当にレミリアの反応が嬉しかったですね。はいw

       でも、こんな口調じゃないですよね・・・レミリア・・・。

       絵茶を開催する時はブログのほうで告知させていただくので、

       その時の時間帯がフリーでしたら参加してくれると嬉しい限りですw

       それと、Pixivでの絵へのコメントありがとうございます。。

ハルトマンさん>やっぱり個性って人っていう物を構成する上で一番大切な要素ですよね。

          個性が無い人間なんて、人間じゃないと俺は思うんです。勝手に。

          小傘の反応につきましては、15秒ぐらい吹いてました。はい。

そばさん>ふむふむ。お主は分かっておるな(秀吉口調

      ポケダンはBGM、内容と共に神ゲーだと俺は思うんだ。

      本家のポケモンには無い魅力があるよね(話の壮大さとか。

      *おおっと*ポケダンの話をすると長くなるのでやめておきます。

      (*おおっと*は、東方風神録 洩矢諏訪子台詞集~魔理沙編~から抜粋しました。)

      (まぁ、台詞集なんてありませんけどね!)



それでは







ばいにゃ(ー゜*)ノシ      

| 日記 | 02:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DSピチューン!!!!!

| Miruto92 | 2009/05/22 17:15 | URL |

そんな怪我してたんかwww

| そば | 2009/05/22 23:16 | URL |

ケガして大丈夫でしたか。
利き腕が壊れることはDSより重いと・・・お大事に。

| 月猫(ゲッビョウ) | 2009/05/23 00:22 | URL |

んあぁ
テストまで4日

てかケガは大丈夫かい?

| ハルトマン | 2009/05/23 17:47 | URL |

お前本当にチルノ上手いなw

うますぎて

むかt(ry

| Moon | 2009/05/24 19:00 | URL |

チルノの眼が両方とも違うところを向いている気がするのは俺の気のせい。。。いや、でもなんだかんだいってあんたケロの次によくチルノ書いている気がする。。。

t。。。ゆうさんピチューン

| 大句 冷次 | 2009/05/26 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/102-8b093ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

