名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン不思議のダンジョン

ポケモン不思議のダンジョン買いましたよ。

買ったのはですね、今巷で話題の空の探検隊ではなく青の救助隊買いました。

980円っていう破格の値段でしたので・・・。

前からやりたかったのでちょうどよかったです。はい。

それと、時の探検隊・闇の探検隊は神作です。

ポケモンのゲームで初めて泣きました。はい。

正直、何だよこの消防ゲーwって嘲笑っていた自分が懐かしいです。

BGMに話の展開、共に最高の作品ですね(特にBGM

皆さんもプレイしてみるといいですよ♪

俺もそばさんに倣って本音チェックメーカーをやってみました。

結果はこれです。

本音チェックメーカー~結果~


霊夢さんとてるよにはめっちゃ嫌われてますが、

本命のキャラには好印象でよかったです。

ケロちゃんはツンデレですね分かります

小傘の反応が正直意味不なのは俺だけではないはず。

まぁ、そばさんよりはマシですね。幻想郷の異分子みたいになってましたからね(笑

幻想郷最終防衛ラインの霊夢さんに

嫌われてるのはちょっと痛手ですが・・・(幻想郷に行けなくなるので・・・。

まぁ、れみりゃーに超好印象なので良かったです。はい。

ではでは、次のコーナー行きましょー。

絵の更新のコーナーァァァァァァ!!!

・・・まぁ、描いたのは今日じゃないですね(コーナーの趣旨から180度ずれております。

これです。

絵茶

左上の(・∀・)カコイイ!!魔理沙を描いた人が、Miruto92さんで、

右下のなぜか驚いているさっきゅんを描いた人が、そばさんで、

右上のPC復活を祝ってるのか祝ってないのか

どっちつかずな魔理沙を描いた人が、あろさんです。

どの絵も個性があっていいですね。はい。

今回は厚塗りに挑戦してみました。そして玉砕_| ̄|○

とっても難しいです。はい。

そして、唯一背景の無い俺の絵・・・。

そして、髪を結んでいるリボンが消えている俺の絵・・・。

何よりも、ZUN帽を描かなかったのが失態_| ̄|○ il||liZU-N

今度からちゃんと描きますです。

では、絵の更新もしっかりと終えたところでお暇させていただきます。

ここからコメ返


そばさん>ですよねぇ^^;

      あの待ち時間が無ければ・・・どれ程勉強が出来た事か・・・ッ(まぁ、冗談ですが。


      
それでは








ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 22:35 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

レミリアの反応が最高ですねw

暇な時間帯と合えば絵チャも行ってみたいですね(・ω・ )ヾ

| mekyo | 2009/05/17 03:47 | URL | ≫ EDIT

個性があふれてるね
どれも好きだZE^^

小傘ワロタwww

| ハルトマン | 2009/05/17 17:51 | URL |

あばばばばばばばば

はぁ・・・

うん。そのーなんだ。

ポケダンは神ゲーだ

うん。

| そば | 2009/05/19 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/100-3dbbf7a3

TRACKBACK

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/05/11~09/05/17

おじゃまします!「ポケモンブログ」集めています!あそびにきてね!

| 「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技? | 2009/05/17 13:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

