名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いた~w

ようやく空の軌跡セットが届きましたw
今からプレイしようと思いますw
あ、それと暇だったんでBGM流れるようにしましたw(原曲じゃないですが・・・
やり方教えてって言われても教えないもんね~♪(嘘です・・・。。
曲が鬱陶しいって言った奴、さようなら 永久にさようなら なんの曲か分からない奴、もっとさようなら
・・・まぁ本当に邪魔になるなら解決策を考えますけど、
ちょっとした遊び心でコメに「BGMうぜぇwww」ってカキコしたらどうなっても責任は一切とりません。
このBGMを聞くたびに涙腺が緩みますね・・・;
他にも暇な日があったら、定期的にBGM変えるかも分からんです。。
・・・あぁ、
ケロちゃんかわいいよケロちゃん(自主規制
東方色缶襟章 東方キャラクター缶バッチ 洩矢 諏訪子東方色缶襟章 東方キャラクター缶バッチ洩矢 諏訪子
買おうかな?
<選択肢>
1.買う  2.買う  3.買う
買うしか選択肢がないようだ・・・。。
GO⇒商品詳細を見る



・・・↑は気にしないように(気にしたら負け
・・・正直買うか迷ってます。。
曲名分からなかった奴に答え
AIRの夏影でした~神曲すぐる(´;ω;`)ウゥゥ
この曲を聴く度に、平和だったあの頃を思い出します・・・。。
今年の8月19日は、鳥の詩を聞きます・・・。。
そして、神尾観鈴追悼式に参加してきます・・・。。
・・・なんかテンション下がりました・・・。。
でも、観鈴はみんなの思い出の中に生き続けてるからから寂しくはないよ・・・。
・・・じゃここら辺で御暇させてもらいます。。
それでわ











ばいにゃ(ー゜*)ノシ

| 日記 | 18:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 届いた~w

買ったらいいと思うぜ!

余談だけどおれのPCは性能が悪いからBGMがとぎれとぎれになっちまう…
でもあったほうがいいけどねw

| オルランドゥ | 2009/01/16 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toholove9.blog65.fc2.com/tb.php/10-a43183da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

