名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛々の明星

3週間前くらいから、友人から借りたテイルズオブヴェスペリアをやってましたが、

遂に今日クリアしました!

テイルズシリーズは、

エターニア、アビス、ヴェスペリア

とやってきましたが、

ヴェスペリアの主人公ユーリが一番かっこよかった!

俺は悪くねえ俺は悪くn(ry と呟いていた頃から成長したルークのようなキャラクターとは違い、

ユーリは最初から完成されているようなキャラクターだったのが印象的でした。

主人公なのに主人公らしくない主人公、

これこそがユーリの一番の魅力だと思います。

ユーリ


ヴェスペリアをクリアした記念にユーリを描いてみました。

色を塗ろうと思ったのですが、線画で気力を全部使い尽くしてしまい色を塗れませんでした…。

後日、暇だったら塗ろうかと思います。

ではそろそろお暇させていただきます。

| 日記 | 21:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

