名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン買ったよ!

ポケモン

フラゲですいません(´・ω・`)

まだOPしか見てないけど、今までのポケモンとはいろいろ違いますねー。

このポケモンのケースもHGSSみたいに手間がかけられてていい感じでした。

なんとなく買ってみた感じでしたが、結構面白そうです!

今やってるヴェスペリアと平行して進めていこうと思ってます。

レミリア

レミリアに制服着せたらかわいいんだろうなー、という思いつきから描き始めたあれです。

ちょっと胸のところがおかしかったり、手が明らかに短かったりしたけど!

・・・それなりにがんばって描けた気がします(多分

ではではー、そろそろお暇させていただきます。


| 日記 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気付いたら夏休みが終わってた

悲しすぎるよねもう…。

どうも、ゆうです。

今年の夏休みは、やりたいことが出来なくて悔いの残るものになってしまいました…。

プールにも行きたかったし、夏コミにも行きたかったし、夏祭りにも行きたかったし…。

まぁどれも俺が金使い過ぎたせいなんですけどね…。

なので、いい加減バイトを始めたいと思ってます。

…といっても、高校生が働ける時間で募集してるところって中々無いんですよね(大体が深夜帯

夏休みの間も、コンビニやら飲食店やら探し回りましたけど駄目でした…。

…うーん、世の中そんなに甘くないってわけですね。

では、そろそろお暇させていただきます。

今回、絵の更新はないよ!というより最近、絵を描いてなかったりする…。

ここからコメ返


かわさん>
生存報告ワロタ

久しぶりに絵を見た気がする・・・

更新がんばれー(^_^)


最近、絵を描く意欲が失せてきてるんだよね…。俺、結構飽きっぽいからなぁ。
更新は、広告が表示されない程度に頑張るよ!


| 日記 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

