名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戯言

どうも、戯言シリーズにどっぷりはまりました。ゆうです。

戯言遣い

戯言シリーズ語り部の「ぼく」を描いてみました。

立てば嘘吐き座れば詐欺師、歩く姿は詭道主義―

いーちゃんかっこいいですねー。そして駄目人間すぎる(-w-;

今回描いたいーちゃんの服装は、ネコソギラジカル(下)を元にして描いてます。

数ある戯言シリーズの中では、サイコロジカルとネコソギラジカルは好きですねー。

人を選ぶ小説だと思いますが、俺としてはぜひオススメしたい本ですね。

何で人を選ぶのかって言いますと、

西尾さんはやたら難しい表現や分かる人にしか分からない様なネタを使うのにも関わらず、

詳しい説明は一切と言っていいほどないのでね・・・。

あと登場人物がやたらと多いので、それもちゃんと記憶していきゃなきゃならない・・・。

ぶっちゃけ初心者向けじゃなく、ある程度の理解力と記憶力がある中級者向けですね。

でも面白いので、今の拙い説明でも読んでみたいなあと思ってくれたらうれしいです。

ではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


えびてんフライ>
久しぶり~
だいぶ主の絵を見てなかった気がするよ
あいかわらず絵のうまいこと

追記
5600人おめ


いやー、色々と忙しくてね(期末考査的な意味で
そして、最近はネットの調子も不調でね・・・。
幾多の死線を越えて、更新してるわけですよ。
なら、更新頻度が少なくても仕方ないよね!
そして、おめあり!


スポンサーサイト

| 日記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不定期更新(笑)

どうも、生存報告です。ゆうです。

約一ヶ月ぶりの更新ですね。はい。

・・・いやまぁ、忙しかったんですよ。

ほんと最近は絵を描くこともなくなってきて、

一週間に一回描く程度のペースになってしまいました(´・ω・`)

それでも、絵を描くのをやめるつもりはないんですけどね。

そして、つい最近描いた落書き

らくがき

つい最近にあった期末考査のときに、時間が余ったので描いたものです。

・・・あぁ、何か絵が劣化してる気がするんよ。

最近絵を描いてなかったので、当然っちゃぁ当然なんですが。

では書く事がなくなってきたので、お暇させていただきます。

ここからコメ返


えびてんフライさん>
描いた諏訪子の隣にダイニングキッチンって書いてあるww
あと、遠まわしに「リクしてください」って言ってるぞ


そりゃまあ家庭基礎のプリントですしねぇ。
リクしてくれないと、俺の絵の描く気が起きないんです・・・。

Desterさん>
とりあえず自画像描けばよくね?

その発想はなかったわ・・・。だが描かない。というより描けない。

大句冷次>
マジで次の絵に期待しかできないな。。。

どうでもいいけど「晒す」って漢字がちょっとかっこいいと思った今日この頃〆


おう。次の絵はちょっとだけ気合入れて描くんよ。ちょっとだけね。
俺も戯言シリーズの影響で、「晒す」って漢字がかっこいいと思った。
殺してバラして並べて揃えて晒してやんよ←これ


| 日記 | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。