名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sound Horizonいいね

どうも、ゆうです。

友人に薦められてSound Horizonの黄昏の賢者を聞いたのですが、

すごいよかったです。ジマングさんの語りがかっこよかったです。

黄昏の賢者

ブログを偶然見てしまったあなた。見ていかないと呪われますよ。

・・・いやまあ冗談ですけども。

でも、暇なら見ていってくださると嬉しい限りです(`・ω・´)

今日は、溜まりに溜まった落書きを大放出します(といっても二枚だけですが

もみじ

もこう

もこうのほうは、15分ほどで仕上げたのでかなり荒い線が目立ちますねサーセン(´・ω・`)

個人的には、もみじのほうが可愛く描けたと思うのですがどうでしょう。

では、今日も早く寝なければ学校で死ぬので、お暇させていただきます。

≫ Read More


| 日記 | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついにやってしまった

エロ絵は描くまいと思っていたのですが、

お勉強のためだし、仕方ないよね!

ってことで描きました。

・・・まぁ、冗談ですけどね?

まさか、僕はそういう人じゃないので大丈夫です。安心してください。

そして、今回描いた絵はこれです。

るーみあ

なんか線が薄くて見えにくいですね。すみません(´・ω・`)

やっぱり女の子って、笑ってる表情が一番可愛いと思うんだ(二次元三次元問わず

・・・あ、僕の好きな女の子のタイプとかって聞きたいですか?

えっと、あれですね。

自分より背が10cmくらい低くて、笑顔が可愛い子がいいですね。実にいいです。

僕の身長が大体168㎝くらいなので、158cmの女の子ですね。

・・・・・・

・・・背が小さいとか思った人は、後日から夜道には気を付けてくださいね?

まぁ、別にロリが好きだとかそういうのではなく、

単にシチュエーションがおいしくなるからです(背伸びとか背伸びとか

以上、僕のどうでもいい些事な暴露でしたー。

ではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


Moonさん>
あ、凄い時間掛かったんだねw
お疲れ様です。

観覧者は最近気にしなくなってしまった・・w


実は、このタイトルの文字を自作したんだけど、恐らく誰も気付いてないな(´・ω・`)ショボーン
まぁ、俺のペースが遅すぎるってのも時間がかかった理由の一つなんですけどね。
観覧者は、つい最近までは全然気にならなかったんだけど、唐突に気になりはじめました(原因不明)

アカムloveさん>
なんか色々変わっていてビックリ!
以前より、ほわいてぃーになりましたなっ(:D)| ̄|_


Simple is the bestを念頭に置いて、テンプレートを探してたので
行きついた先が真っ白だったってだけですね(`・ω・´)
シンプルっていいよね!

Desterさん>
なんということでしょう。

あの禍々しかったブログが(ry


久しぶり!コメントありがとう!
で、絶対Desterさんのブログのほうがカオスだからな?(タイトルとか内容的な意味で
むしろ、それが良さになりつつあると俺は思うよ。

そばさん>
まああれだ

要は人生が平和ならいいんだよ


・・・なんていうか、高校行き始めてから変わったな(
もはや、考え方が達観の境地に至ってるよ・・・。
まぁ、全然間違ったことを言ってるわけじゃないんだけどさ・・・。なんかな・・・。

⑨さん>
学校帰りに見てみれば。
ゆうさんの頑張ったホームページ(ブログ)があった。

どうも⑨です。久しぶり。

そしてお疲れ様です。
&更新乙です。

ゆうさんの絵を毎回楽しみにしています。

がんばってください


コメントありがとう!
っていうか、久しぶりってわけじゃないよね?w
期待してくれるのは嬉しいんだけど、俺によく分からないプレッシャーが・・・。。
でも、頑張っていくからよろしくねw!

B・Sさん>
初めまして、B・Sです。一部ではざこばと呼ばれています。色々と応援しています。
新しくなったブログ、とても見やすくていいと思います。(いや前の知らないんですが


こちらこそ、はじめまして!(`・ω・´)
見やすさ+シンプルさを念頭に置いて選んだので、見やすく見えてくれるのならよかったですw
これからもよろしくね!(´∀`*)

フィフィルさん>
更新おつかれっ(`・ω・´)ゝ
俺もそろそろHPトップ更新しようかな・・
けど時間が作れないorz


乙ありです!(`・ω・´)
HPは前作ろうとしたことがあるんですが、更新とか面倒ですよね(;´∀`)
仕事忙しそうですが、頑張って更新してくださいw正座して待ってますw




≫ Read More

| 日記 | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビフォーアフター

どうも、ゆうです。

今回の問題の物件はこちら、僕のブログです

そして、今回のリフォームを担当するのが、

三級ブログ建築士(非公認)のゆうです。

僕のブログでは、さまざまな問題点がありました。

まず一点目、観覧者が少ない。

そして二点目、コメントが少ない。

・・・・・・

・・・まずこの状況を打開するため、既存の僕のブログを取り壊して、新しく作りなおしました。

この作業で大体一時間ほどかかりました。

それと、このブログの概要を分かりやすく説明したAboutも設置しました。

この作業で大体1時間半ほどかかりました。

そして今回、一番時間がかからなかった作業は、タイトル画像の製作です。

これで、大体20分ほどかかりました(適当でサーセンw

そして、新しく生まれ変わったブログをご覧ください。

なんということでしょう

なんということでしょう

寂しかったタイトルも装飾され、観覧者の目を引くようになりました。

―とまぁこんな感じで終了です。

これでカウンターも、一人や二人くらいは増えるはず!

ではそろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


⑨さん>
はじめまして^^

タイトルをそのまま引用www

ま、互いにがんばりましょう


はじめまして・・・なのか?
まあ、どうでもいいけどね!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
これからもよろしくね!(`・ω・´)

そばさん>
高校生活とか適当にすごせばいいとおもうよ!

あれだ、しななければいいしななければ


なに投げやりになってるんだよw
まぁ死ななけりゃいいことは確かだけどさ!




| 日記 | 13:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高校生活始動

どうも、ゆうです。

高校に進学して初めての更新になりますねー。

とりあえず今僕が通っている高校について説明をばさせてください(つまるところレポってやつです

◆友人関係◆

今のところ順調ってところですね(`・ω・´)

普通の友達もいれば、ハイレベルな東方厨もいますねー(´∀`*)

高校生活、退屈せずにすみそうです。

◆部活◆

最初は、この高校には絵を描く部活みたいなのはないのか・・・と落胆してました(ヽ´ω`)

しかし、今日の部活説明で興味深い内容があったんですよ・・・。

パソコンをやってたり、絵を描いていたり・・・。文化祭になると自作ゲームを発表したり、たくさんのイラストが発表されます。・・・以下略

そして、僕はふと思いました。


行くしかない・・・と。


そして、放課後・・・。

意を決して、部活をやってるところをお邪魔してみると


まず最初に、ゆっくり霊夢と目があいました。


そして、出し物であるイラストを見せて貰うと


東方系のイラストがずらりとありました。


・・・・・・

・・・流石に百戦錬磨の僕と言えど、

一本取られました(;´∀`)

いやー、

これは本当に退屈しそうにないなー、と思いましたね。

では、そろそろお暇させていただきます。


ここからコメ返


しろさん>
久コメですww

相変わらず絵うまいな+。・


おお、久しぶりw
俺としては、そんなに上手くはないと思うがな・・・。
でも、ありがとう!(`・ω・´)

ハルトさん>
ダージリンでも 砂糖とミルクはいるよw

そんなもんかな・・・
でも俺としては、ダージリンは断固としてストレートだな( ー`дー´)キリッ
ミルクと砂糖を入れるのは、アールグレイあるべきだと俺は思う。

フィフィルさん>
おーやっぱ日に日に絵がうまくなってるな♪
絵がうまくてうらやましい・・


おー、久しぶりです!(`・ω・´)
お褒めの言葉ありがとうございますw
一年とちょっとも描いてれば、これくらいは上手くなりますよw
むしろ、成長が遅いぐらいだと俺は思います(;´∀`)

Moonさん>
紅茶は飲めればなんでもいい、質より量派の僕です。
ちなみにレモンティー大好き。

嫁しか描かなくなるのはよくあるよね


貴様、レモンティー派か!
ちなみに俺は、ピーチティが好きです。

よくあることすぎて、数えるのも面倒になるくらいあるね。
それでも、嫁を上手く描けないってどういうことなんだろうか。


≫ Read More

| 日記 | 23:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅茶うめぇ

紅茶

僕の飲んでる紅茶です。

ダージリンはやっぱりストレートが美味しいなと思っています。

どうも、ゆうです。

今回は比較的早く更新することができました。

最近絵を比較的描くようになってきたので(二日に一枚ペースで仕上げるくらい

けろ

絵をずっと描いてきたノートの最後のページをケロちゃんで飾りました。

やっぱりケロちゃんは描きやすいです(服とかが

何となくですが、昔よりは絵がうまくなったような気がします。

今度はもっといろんなポーズでかけるようになりたいです。

ではそろそろお暇させていただきます。

| 日記 | 03:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はエイプリルフール

だからなんですか?

どうも、ゆうです。

今日はエイプリルフールなんですが、まったくと言っていいほど嘘が思いつきませんでした。

まぁ、毎年のことなんですが・・・。

それはともかくとして、

暇すぎるので絵を描いてました。

れんしゅう

あれですね。七つの難題の一つ、体のラインを練習してました。

なんていうか、なんだろう

それなりにいい感じに描けたと思います。

これからも頑張って精進していきたいですねー、はい。

あと一枚描いたのですが、

僕の沽券に関わるためお見せできません。

まぁ、そんなにアレってわけじゃないんですが、

やっぱりブログに乗せるのはアレだろうということで・・・・。

なんかすみませんね、思わせぶりみたいで(;´∀`)

・・・アレ

では春もうららかなのでお暇させていただきます(意味わからん

| 日記 | 05:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

