名前の無い星空を見上げて

絵を描いたり日記を書いたりと、自由奔放なブログです。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

リハビリ


最近、絵をまったくと言っていいほど描いてなかったので、

リハビリがてらにちょっと照れてる感じの女の子を描きました。

久々に絵を描くと、稀にうまく描けた様な気もするときもあり、

全然納得のいかない絵になってしまう場合と、大体2パターンあります。

殆んどの場合は、後者に分類されますね。

いやー、もっとうまく描けるようになりたい。

では、そろそろお暇させていただきます。

| 日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

暫くブログ放置しててすみません・・・。

どうも、ゆうです。

多種多様な現象、全てに理由があるように、

ブログを放置してたのにも、少なからず理由があります。

まぁ、簡単に言いますと、

受験前だと言うことで、親の手によりPC及びインターネット環境が封印されまして、

つい一時間前まで、眠りについていたのが主な原因ですね。

受験の結果についてですが、まだ公立受験の合否は、まだ発表されてない訳なんですが、

俺が、公立は絶対落ちてるなー、と勝手にそう思い、

受験した公立高校に、辞退する旨を書き綴った書類を提出してきました・・・。

途轍もなく気まずかった・・・(;´∀`)

この国の受験制度は、非常に面倒臭く、

公立に受かったら、何が何でも行かなきゃならなくなるんですよ。

万が一受かってたら困るので、公立は辞退させてもらった、という感じですね。

いやー、何はともあれ

受験落ちなくてほっとしました。

本当に、完膚なきまでに勉強してなかったので、

世の中にも神様はいるものだな、と柄にもなくそう思ってしまいました。

受験は、テストを受けた瞬間よりも発表のほうが緊張するもので、

国立高校の合格発表の時は、瞠目しましたね。

まさか、受かるとは思ってなかったので・・・。

今思えば、一日一時間くらいは勉強してればもっと上を目指せたかもしれませんね(´・ω・`)

久しぶりのブログの更新でしたので、思いのほか長文になってしまいました。

では、受験も終わり、活動も幾分か活発になってくるかと思いますので、

あまり期待せずに待っていただけると嬉しいです。

それでは、そろそろお暇させていただきます。

| 日記 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受験勉強(笑)

最近、勉強する気が失せてきたゆうです。

もう私立受かってるし、公立はいいかな・・・とか思ってしまいます・・・。

公立受かったほうがいろいろと嬉しい事があるので、

せめて一日一時間ぐらいは勉強しようと思います。

さて、今日は絵茶があったわけですが、

上条当麻

当麻さんに見えなくもないかな?って感じな出来でした(´∀` )

では絵の更新も終わったので、そろそろお暇させていただきます。

ここからコメ返


そばさん>
手がよくなったなw
俺の絵柄は常に劣化していますw


大丈夫。俺のほうが劣化してます。
そんな劣等感にめげずに、絵を描いていく所存でございます。
もう既にめげてますが・・・。



| 日記 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

